TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョ!ボカロ!ホライゾン!何となく関連性ないけどなりきりっ/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: KAITO [×]
2013-06-19 23:00:42

ミク
嫌なのかよ・・・(下を俯きしょんぼりして

レン
そんなこと言われても・・・(マフラー外す気は全くなく苦笑いで

22: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:02:34

カイト兄〉
カイト兄ゴメ、本気で言ってないから!
……多分(ボソッと言い

23: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:02:52

>レンくん
で、私には?(ニヤニヤと微笑めば、手を差し出して

>カイト兄
さーどうだろ?(相手を覗きこむように見つめ

24: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:06:30

ミク姉〉
え!?(バナナ食べつつ
「…等価交換か…」
(ネギをスッと差し出し

25: KAITO [×]
2013-06-19 23:06:47

レン
多分って聞こえたけど、気のせいだよね、うん(一人で納得して

ミク
・・・俺ってそんなに嫌われてるんだ(段々卑屈になっていき

26: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:08:31

カイト兄〉いや、ゴメンゴメン、本当に冗談だよ(慌てて弁解し

27: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:09:23

レンくん
ふふ、有難うレンくん(少し意地悪そうにネギを食べ

カイト兄
…別に、キライじゃないよ?(首を傾げてはそう呟き

28: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:09:54

ね、ミク姉も冗談だって言ってやって(振り向きミクを見て

29: KAITO [×]
2013-06-19 23:11:50

レン
そっか。よかった(へらっと笑い

ミク
・・・ほんと?(顔を上げて首を少し傾げて

30: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:13:00

ミク姉〉
……カイト兄ってイジメたくなるから不思議だよね(カイトを見つつ

31: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:13:58

レンくん
…はいはい(仕方が無い、と呟き

カイト兄
二度は言わない…わよ(少し目をそらせば

32: 雑音ミク [×]
2013-06-19 23:14:21

私も入る…(何時の間にやら来たのか、少し遠慮がちに小さな声でいい

33: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:15:43

雑音ちゃん
はじめまして!雑音ちゃん!(ぱたぱたと近寄れば、手を合わせて

34: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:15:43

あ、雑音さんこんばんは(相手の方を見て笑顔で言い

35: KAITO [×]
2013-06-19 23:18:11

ミク
・・・分かったよ?(首を傾げたまま

雑音ミク
あ、雑音。今晩は(相手に近寄りニコリと笑み

36: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:21:13

カイト兄
…本当バカイトね(突き放すように呟けば

37: 雑音ミク [×]
2013-06-19 23:21:26

>ミク

ミク...、初めまして(やや驚くも相手の様子に小さく笑みをもらして

>レン

...こんばんは(お辞儀をしては相手をチラリ、と見て

>カイト

っ、 こんばんは(近づかれれば驚きすぐさま離れては警戒をし

38: 鏡音レン [×]
2013-06-19 23:22:22

雑音さん〉
……ミク姉がツンデレてるよ雑音さん(ヒソヒソと話し

39: 初音ミク [×]
2013-06-19 23:24:45

雑音ちゃん
か、可愛いんだけど…!(目をキラキラさせては呟き。

レンくん
ん?なんか言った?(振り向けば、何か聞こえ

40: KAITO [×]
2013-06-19 23:26:28

ミク
バカじゃないから俺!バカって言う方がバカなんだよ!(子供のように怒り

雑音ミク
・・・あれ、なんで警戒されてんの俺(少しショックを受けたためその場で固まり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle