TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼恋ごころロボット/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 佐々木 実音 [×]
2013-06-21 19:54:30


日菜ちゃん

…彼女?誰なの?‥ ( きょとん。首を傾げて

142: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 19:57:48

実音ちゃん

ま。見てればわかる( クスクス笑い
※本体は別れてませんよー!


143: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 19:59:33

>実音先輩
い、いえ!なんでもないです!それじゃ用事がありますので!(やはり相手が苦手なのかその場からピューッと逃げて

>日菜先輩
え!?マジですか!?行きます行きます!!(「ちょっと待っててくださいね!」と家に入ると自分のお気に入りの服を着てお洒落をして
(ありがとうございます!

144: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:01:24

輝也くん

かっこいい服だね…素敵。(優しく微笑みをすれば「いこっか!」と優しく手を繋いでお祭りの会場へと向かい

145: 佐々木 実音 [×]
2013-06-21 20:04:26


輝也くん

… 嫌われてるのかな。( なんて首傾げれば手を振るつもりだったが手は振らず見送って

日菜ちゃん

…そうですね。リンちゃん来ませんねー‥、 ( 頷けばにこにこと笑って。
※はーいw あ、日菜ちゃんが他トピで付き合ってる人分かりましたー!←

146: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:06:51

実音ちゃん

そうね……彼女のために犠牲にならなくてはね?(普通に言えば微笑み

【少しアヤノの幸福理論に似てしまいますが、これから消えてしまうと言う感じで!何処かに消えますよー】……………た、確かにわかるもんね.....有名トピだから(苦笑い】

147: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 20:07:36

>日菜先輩
あ、ありがとうございます…!(服を褒められた時点で顔を赤くしてたが手をつながれた瞬間に耳まで赤くなり相手の歩幅に合わせて会場へ向かい

(皆さんはどんなボカロ曲を聴かれてます?

148: 佐々木 実音 [×]
2013-06-21 20:10:26


日菜ちゃん

… 犠牲かあ…。 ( 意味も無く呟いて←
( 了解です!w / 見つけちゃいましたw輝也くんと手を繋いだりしていたら彼氏さんヤキモチ妬きそうですね^^* )



149: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:11:26

輝也くん

輝也くん?大丈夫?………(心配そうに視線を合わせて見つめ「好きな人には告白したの?」と首をかしげて微笑みをすれば

【カゲプロ全般かな?】

150: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:13:37



実音ちゃん

知ってる?あの子はロボットなんだって、人に恋するための。
だから、私わかるの。彼女に協力しなきゃって……(ふわりと微笑みながらいい

【そうなの…修学旅行言ってるから平気だけど。でも平気!ストーリーはまだまだあるから…計画済みです♪から。だから、アヤノの幸福理論を使って消え、犠牲になるのです!】

151: 佐々木 実音 [×]
2013-06-21 20:14:03



(/ おおっと、外食落ちします!← )

152: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:15:44

いってらー

153: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 20:17:18

>日菜先輩
だ、大丈夫ですよ!(相手が視線を合わそうとすれば、相手を直視できないほどテンパってて顔をそらし「まだ…ですかね…」と苦笑しながら言い

(カゲプロは何故かチルドレンレコードとヘッドフォンアクターしか聴かない…orz

154: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:19:27

輝也くん

私ね……輝也くんの好きな人はまだ気づいてないと思うんだ
だけど、輝也くんのことが好きな子リンちゃんと付き合ってた方が安全かもしれないかな(手を離せばクスクスと笑い

【えー!例えば!夜咄ディセイブ聞いてみなよ!かっこいいよ!】

155: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 20:23:32

日菜先輩

へ…?言ってることがよく…(相手がなんの話をしているのかを理解できず、ただ、リンの事とだけは理解できたが手を離されたらもどかしく思い、

156: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 20:24:14

(あー、そういやディセイブは聴きました、あと如月アテンションも)

157: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:25:45

輝也くん

あ!でも、、
私には関係ないことだから♪早く言わないとその子どこかへいくかもよ
ってことだよ!素直な心を持たなければ気持ちが抑えきれないでしょ?(ふわりと微笑みながら言えば焼きそばを買いに行き

158: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:26:20

【あとはねー!ロスタイムメモリーとかアヤノの幸福理論はいいですよ!】

159: 堀川 輝也 [×]
2013-06-21 20:28:28

日菜先輩

いやちょっと待ってください!俺はリンのことはなんとも…(この前あったばかりの少女を好きになるわけがなく、否定して自分も一緒に焼きそばを買い

160: 舞原 日菜 [×]
2013-06-21 20:30:42

輝也くん

それ……リンちゃんに言ったら悲しむわよ?
貴方のことが影から見てたんだと思うわよ。あなたが気づいてないところでも見てたって
あれ?ストーカーっぽくなっちゃったね!とにかく前から好きだったんだよ(優しく微笑みをすれば「それじゃあ、好きな人は他の人なのね」と首をかしげて考えれば焼きそばを食べ始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle