TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権キャラで家族なり…?←/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2013-06-19 00:13:44 

アニメ、ゲーム、小説、その他何でも!家族なり!
名前の横に年齢を書いておくこと!それで同じ年齢なら呼び捨てで呼び合う。恋愛はアリ!3L可能!女体化は…画像求ム←
作品なんて気にせず、非似なんて気にせずにやろう!←

主はイチゴ100%の真中でやりまーす☆←


1: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:22:06

うーん上げだ!

2: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 00:32:29

(/作品中に年齢がないため捏造ですがいいでしょうか?

3: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:34:11

(/ろ、ロリk兄さん!←大丈夫ですよ!)

4: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 00:37:59

(/木ィィィ原くゥゥゥry←
ありがとうございます!

5: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:41:55

(/翼は発動しないでね←
それじゃあ絡みお願いしゃっす!←

6: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 00:45:29

(/たぶんしないっす←
了解です

あァー、眠ィ(ソファに寝転がり

7: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:49:02

(/あざっす!ほかにも募集中です☆←

兄さんがソファーの占領を…(兄弟の差(主に力関係)からソファーに座れず←

8: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 00:51:39

おい三下、冷蔵庫から缶コーヒー持ってこい(兄弟の差を利用してそう命令して←

9: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:53:24

誰が三下だよこのロリk…分かったよ(逆らうと怖いので渋々←

10: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 00:55:32

ったく、俺のどこがロリコンなんだよ・・・(少しイライラしつつ呟き

11: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 00:58:35

なんていうか…打ち止めを大切にしてるところが何となく(そう言いながらコーヒーを手渡し

12: 蘭♀15 [×]
2013-06-19 00:58:45

OKですか?

13: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 01:00:26

>>蘭
(/オリキャラですか?)

14: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 01:00:26

真中
あァ?打ち止め大切にしてたらなンでロリコンになっちまうンだよ(コーヒー飲みつつ

15:  [×]
2013-06-19 01:01:34

アニメのキャラでもいいんですよね?

16: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 01:04:13

>>一方兄さん
…なんて言うかな…(これ以上言う度胸がなく←

>>蘭
(/なんのアニメか紹介を頼みます!)

17: 直葉♀15 [×]
2013-06-19 01:06:20

じゃこっちで
SAOです

18: 一方通行♂16 [×]
2013-06-19 01:08:56

真中
ハッキリ言ってみろよ真中くゥン(不気味に笑い

19: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 01:09:01

>>直葉
(/SAOーーー!でもキリトが居ないー!←参加OKです!)

20: 真中淳平♂15 [×]
2013-06-19 01:10:26

>>一方兄さん
な、何でもナッシングです!(全力で怖い←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle