TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: とーま [×]
2013-06-19 11:22:42

実際タヒのうと思ってる人はこーゆーとこにスレたてないし、死ぬ勇気がなくて誰かに話をきいてほしいからここに来てんじゃ?

タヒにたいって言う前に自分で精一杯の事した?

まず行動してからじゃない?

中傷的な事言う奴もどうかと思うけど、自分の弱さにも非があるはずだよ?

自分に原因は何もない?逃げずに自問自答、行動して。

タヒぬ勇気があればなんでも出来るから頑張れ

82: かりん [×]
2013-06-19 15:06:43

そんな、死にたいとか思っちゃだめだよ。

誰だって、苦しい時や、悲しい時だって、あるよ?
私だって、そうゆう時あったしね…

こうゆう風に、チャットとしてだけど、相談しようと思ったんだから、近くの人とかに、相談したらいいと思うよ?

絶対に、死にたいとか、思わないで!

83: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:24:37

近くの人・・・。

私には家族もいないし、友達もいませんよ。

84: かりん [×]
2013-06-19 17:26:59

家族…何でいないの?

85: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:47:57

家族は父親は離婚していません。母親は事故です。

86: かりん [×]
2013-06-19 17:51:34

じゃあ、独り暮らしってこと?

87: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:52:19

とーまさん

原因ですか。自分でも分かりません。

ただ、こっちの世界が嫌なんです。


88: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:53:10

かりんさん

はい、そうです。

89: かりん [×]
2013-06-19 17:53:53

中2で?

90: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:55:28

はい。前まで、施設的なとこにいたんですけどね。

91: かりん [×]
2013-06-19 17:57:23

中2で、独り暮らしって、家賃とかどーするの?

92: 七海 [×]
2013-06-19 17:59:26

友達いないっていってるけど違う所で自分の友達の話、してるよね?

93: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 17:59:34

なんか、今は施設とかかが、払ってくれてるらしいです。

中学卒業したら、バイトしてためます。

94: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 18:00:24

七海さん

え してないですけど・・・

95: かりん [×]
2013-06-19 18:03:24

大変だね…

何か、色々聞いてごめんね…

96: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 18:04:09

かりんさん

いえいえ、別にいいですよ^^

97: TEプロトオブRU [×]
2013-06-19 18:09:07

頑張って下さい。
今の僕にはそれだけしか言えません…
けど、応援なんて誰だって言葉だけなら言えますよね、
けど、僕はそれだけで終わりたくはないので、これからも応援メッセージを書きます、
迷惑だったらすみません。何だか暗くなっちゃいました!!
頑張って下さいね!!



98: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-19 20:53:27

迷惑なんてとんでもないですよ^^

ホントにありがとうございます^^

99: リンリ [×]
2013-06-19 21:07:15

☆SACHI☆さん突然すいません・・・。
私は応援します!!!
1学年上の人が1人で頑張ってるんだなって知って
凄い!と尊敬しちゃいました。
頑張ってください。
それしか言えないけど遠いところから応援しています。

100: 匿名 [×]
2013-06-19 22:58:51

死にたいなら**よ?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle