TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 20:57:44

へぇ、そうなんですか。そんなこと、私にはどうでもいいんですけどね。

42: 圭吾 [×]
2013-06-18 21:00:03

そりゃそうですね

失礼しました

ただ死ぬっていうのは脅しの言葉じゃないんですよ?

43: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:01:04

脅しの言葉?私は結構本気なんですけど。

44: ヨンア [×]
2013-06-18 21:02:22

いつまでも過去引きずっても意味なくない?
ウジウジとさーWW

45: 女剣士 [×]
2013-06-18 21:02:52


無視しないでくださいよぉ~。w
あ、話したくなかったですよね、すいません。

46: 圭吾 [×]
2013-06-18 21:05:05

さらに言えば結構本気とかいう曖昧な気持ちで言っていいことでもありません

47: 匿名 [×]
2013-06-18 21:05:44

死にたいのになんで怖いの?
可笑しいよ

48: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:08:18

はい、可笑しいですよね。どうぞご勝手に笑ってください。

49: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:08:56

圭吾さん

ああ、そうなんですか。


だから、そんなこともホントにどうでもいいんですよ。

50: 匿名 [×]
2013-06-18 21:09:38

笑ってないよ
誰が笑ってるって書いた?

51: 圭吾 [×]
2013-06-18 21:10:42

じゃあ結局ここで何がしたいんですか?

52: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:11:16

ああ、そうですね。はい。

53: 女剣士 [×]
2013-06-18 21:11:59


すいませ~ん、無視しないでください~。

厳しいこといっちゃうと、そんなにどうでもよくて、死にたいと思っているのに、なんでこんなところにトピを立てたんですか?それは、自分を見てほしいという自己主張なんじゃないですか?本当に死にたいと思っているのなら、チャットなんかに来ませんよ、そういう人は。

長文失礼しましました~。

54: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:12:11

圭吾さん


さっき言いませんでしたか?



知りませんよ。自分でも分かりません。


検索からたどりつきましたって・・・


さっき言いましたよね?

55: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:13:23

女剣士さん

そうなんですか。

56: 圭吾 [×]
2013-06-18 21:13:34

今の僕の質問は「ここで何がしたいんですか?」です こんなトピを作った理由を聞きたいんですよ

57: 匿名 [×]
2013-06-18 21:14:03

うん。そう
何もやる気ないね


58: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:14:57

女剣士さん

まぁ、正直言うと、誰かに頼りたくなったのかもしれませんね。

私の近くには誰もいないので、


かまって欲しかったのかもしれません。



正直自分の気持ちがよく分かりません

59: 女剣士 [×]
2013-06-18 21:15:02


人違いだったらすいません!
今日あった笑えることのトピを立てたのはあなたですか?

60: ☆SACHI☆ [×]
2013-06-18 21:15:49

圭吾さん

なにがしたいか、


分かんないです。多分暇つぶしのつもりだったんだと思います。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle