TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナダンなりきり/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 松風天馬 [×]
2013-07-21 23:15:15

俺も嫌いです。あ、暑さで溶けれる自信ありますっ!←
>星原さん

こちらこそ、よろしくお願いします!(にこっ)
>古城さん

142: 星原ヒカル [×]
2013-07-21 23:18:18

溶けたらどろどろになりそうだな…(想像し←
>天馬

143: 松風天馬 [×]
2013-07-21 23:22:10

おー…若干グロテスク的な映像になりそうですね(苦笑)
>星原さん

144: 星原ヒカル [×]
2013-07-21 23:24:37

…溶けるのはやめたほうがいいと思うぞ。
>天馬

そろそろ落ちる。相手感謝だ。

145: 松風天馬 [×]
2013-07-21 23:29:17

わかりました。あまりにも不気味すぎますしね(肩竦め)
>星原さん

了解です。俺も落ちますねーっ!

146: 古城アスカ [×]
2013-07-22 09:22:13

>ヒカル
そうと決まれば…!(みるみる笑顔になり)バトルしよーぜバトル!!(LBXを見せて)

>天馬
なあ…サッカーってどうやるんだ?(少し興味がありそうに)

147: 星原ヒカル [×]
2013-07-22 20:40:16

バトルならヒロとしたらどう?(小さく首傾げて
>アスカ

不気味……軽くホラーだな(ぽつり呟き
>天馬

148: 古城アスカ  [×]
2013-07-22 21:29:35

>ヒカル
いや、ヒロとはもうバトルしたことあるからな(にこっと笑い)だからヒカル!お前とバトルしたいんだ!!(キラキラと目を輝かせ)

149: 松風天馬 [×]
2013-07-22 21:35:21

えーっとですねー…ボールを足で蹴れば良いんですよっ(とリフティングを披露)
>古城さん

はい?今、何か呟きましたか?(首傾げ)
>星原さん

150: 星原ヒカル [×]
2013-07-22 22:06:03

いや、なにも言ってないよ。
たぶん気のせいだろう。(誤魔化そうと
>天馬

何で僕と…
今はそういう気分じゃないんだけどな(軽く溜息ついて
>アスカ

151: 古城アスカ [×]
2013-07-23 09:23:32

>ヒカル
なあなあ頼むよヒカル!俺とバトルしようぜ!(しつこく相手を誘い)そうだ!じゃあこれやるよ!(相手にトマトジュースを差し出し)

>天馬
おー!!楽しそうだな!!俺もやるぜ!!(サッカーに興味を持ち、やってみたいようで)

152: 星原ヒカル [×]
2013-07-23 20:34:30

………(はぁ、と溜め息ついて
トマトはジュースよりそのまま食べるほうが好きだ←
>アスカ

153: 松風天馬 [×]
2013-07-23 20:41:00

や、でもその…顔がそういっていないような気がします(じっと見ては口を開き)
>星原さん

はい!一緒にサッカーをやりましょうっ!(大きく頷き瞳を輝かせればボールを渡し)
>古城さん

154: 星原ヒカル [×]
2013-07-23 21:15:25

……(無言で自分の顔を触り←
>天馬

155: 松風天馬 [×]
2013-07-23 21:25:39

……(その様子を温かい目で見守る←)
>星原さん

156: 星原ヒカル [×]
2013-07-23 21:33:14

…み、見るな(顔逸らして←
>天馬

157: 松風天馬 [×]
2013-07-23 21:46:45

嫌です、見続けます←
>星原さん

158: 星原ヒカル [×]
2013-07-23 21:52:09

それはやめてくれ…
>天馬

159: 古城アスカ [×]
2013-07-23 22:30:38

>ヒカル
あ!お前今、トマトジュース馬鹿にしただろ!(相手を指差し)まあトマトも好きだけど…(溜め息をつき)

>天馬
じゃあシュート!(相手に向けて思いきりボールを蹴り)

160: 星原ヒカル [×]
2013-07-23 22:45:37

あんまり飲まないだけで馬鹿になんてしてないよ。
>アスカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle