TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナダンなりきり/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星原ヒカル [×]
2013-06-17 22:46:11 

…閲覧感謝。ここはイナズマイレブンとダンボール戦機のキャラになりきるところだ。

以下ルール説明↓


・ルール・
荒らし等は厳禁
恋愛は自由
キャラ崩壊は多少ならOK
最低限のルールやマナーは守ること

まあとりあえずはこんなとこか…
参加待ってるぞ。


1: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-17 23:08:49

(/参加大丈夫ですか?

2: 星原ヒカル [×]
2013-06-17 23:11:31

(/全然大丈夫ですよ!)

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-18 15:30:36


(/有難う御座います!では下手くそな絡み文を..

ふぅ..((少し暇そうに溜め息をつき乍サッカーボールを抱えて“暇だな”と呟き誰かくるまで待機している

4: 神童拓人 [×]
2013-06-18 15:40:54

入っていいか?

5: 星原ヒカル [×]
2013-06-18 17:29:39

(/絡み文ありがとうございます!)
…ここで何をしているんだ?(相手に気付けば後ろから声をかけ
>霧野

もちろんだ。遠慮なく入ってくれ←
>神童

6: 神童拓人 [×]
2013-06-18 18:38:34

>星原
あぁ、ありがとう(いつものように優しく微笑み

7: 星原ヒカル [×]
2013-06-18 18:47:03

それにしても暑いな…。この暑さどうにかならないのか…(はぁ、と溜め息ついて
>神童

8: 星原ヒカル [×]
2013-06-18 21:56:21

上げておく。

9: 神童拓人 [×]
2013-06-18 22:05:36

>星原
そうだな(どこからか、保冷剤を持ってきて、相手の首に当てて

10: 星原ヒカル [×]
2013-06-18 22:15:39

!いきなり冷たいものを当てるな(びくりと肩を揺らせば相手から離れて
>神童

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-06-18 22:41:19

ん?((相手の声に気付き後ろを振り返ると人がいたので“ん…?まぁサッカーの練習”と言う

〉星原

12: 星原ヒカル [×]
2013-06-18 22:49:38

…ふーん(あまり興味がないのかその場から立ち去ろうとし←
>霧野

13: 神童拓人 [×]
2013-06-18 22:59:50

>星原
暑いんだろ?(クスッと笑いながら

>霧野
ヨロシク(手を振りながら微笑み

14: 星原ヒカル [×]
2013-06-19 06:53:07

まあ暑いけど僕は保冷剤より冷たい飲み物のほうがいいな(何処からかジュース出して←
>神童

15: 大空ヒロ [×]
2013-06-19 08:29:59

入ってもいいですか?

16: 星原ヒカル [×]
2013-06-19 17:26:07

もちろんいいぞ、よろしく。
>ヒロ

17: 大空ヒロ [×]
2013-06-19 18:13:30

>ヒカルさん
ありがとうございます!はい、よろしくお願いしますね(にこっと笑い)

18: 星原ヒカル [×]
2013-06-19 18:29:26

さて、何を話そうか…(話題がないか考え
>ヒロ

19: 大空ヒロ [×]
2013-06-19 19:31:51

>ヒカルさん
そうですね…よければLBX関連の話でもしませんか?(小首傾げ聞き)

20: 星原ヒカル [×]
2013-06-19 19:43:24

別に構わないけど。
>ヒロ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle