TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[NL・男性1名] 冷淡少女とアイドルの貴方/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:15:54

....さぁね?どうだか...(と相手を見上げて首を少し傾げてそう言って「

42:  [×]
2013-06-18 23:21:20

絶対一か月以内に笑わせてやるんだからな!(彼女に指をさして宣言し、そのまま屋上からでていった

43: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:25:48

.....一ヶ月以内か....無理に決まってるのに...(と出ていった方を見ながらポツリと小さく呟き

44:  [×]
2013-06-18 23:28:45

(階段をまた駆け上がって彼女の元へ戻る
俺の辞書に無理という文字はない!(自分の辞書を彼女に見せると見事に無理の場所が破けてた

45: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:30:20

何してんのよ....意味が分からないわ...(首を少し横に振りながら言い「それに無理の部分破れてるわ...」と指差しながらいい

46:  [×]
2013-06-18 23:36:56

しょうがないだろ、あんまり授業出れないんだから(辞書をぶんぶん振り

47: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:40:06

知らないわよ...(呆れたように溜め息ついて「何で戻ってきたのよ?一回出ていったのに....」と相手見上げながらそう言って

48:  [×]
2013-06-18 23:42:43

俺こう見えてバカで地獄耳なんだぜ?(「すげーだろ」と自分の耳を引っ張る

49: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:44:24

はいはい、自慢...?(と呆れたように溜め息をつきながら首を少し傾げて相手にいい

50:  [×]
2013-06-18 23:45:37

おう!というわけで俺の仕事場来る?(ニヤッと笑みを浮かべて

51: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:50:27

....は?...行かない...。行きたくないから(と嫌そうな顔をしながら拒否しては首を横に振りながらいい

52:  [×]
2013-06-18 23:53:03

いや、来い!絶対行く(唯の腕を引っ張って立ち上がらせる

53: 桐澤 唯 [×]
2013-06-18 23:55:01

行かないって!!(腕を振り払おうとブンブン振って「あたし行かないから...」と首を横に振りながらいい

54:  [×]
2013-06-18 23:58:43

なんで?見てるだけでいいんだよ?(手は離さず彼女の目を切なそうにみる

55: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 00:00:03

......行ったら行ったで後々面倒だから...(と呆れたように溜め息つきながらいい

56:  [×]
2013-06-19 00:02:09

まぁ行ったら俺に惚れちゃうもんな!(さっきとは逆に手を離し、笑ってる

57: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 00:05:21

...んな訳ないでしょ?(キョトンとしたような顔をすれば呆れたように首を少し傾げていい

58:  [×]
2013-06-19 00:09:11

マネージャーでもやる?(「ちょうど今産休なんだよね」と付け足すかのように言う

59: 桐澤 唯 [×]
2013-06-19 00:10:04

やらない...(と相手を見上げて首を横に振りながらいい

60:  [×]
2013-06-19 00:12:39

一周間だけは?本気で困ってる(手をあわせて土下座

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle