TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

I like you. -貴方が好き-/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主チャン [×]
2013-06-16 19:02:42 




I like you.
私は貴方が好きです。

▲男子様募集(本体が女だけど.と云う方でも構いません←)
△置きレス式でもおk
▲ロルは長ロル(35〜
△初心者拒否(中〜上級者
▲本体同士は()をつける
△入る際はロルテストを。
▲長居出来る
△pfとか名前等はstoryを決めてから
▲storyは2人で考える(観覧して下さってる方から「これやってほしい」と言われたらやっても○

レス解禁。


1: 匿名 [×]
2013-06-16 19:09:04

(/参加希望です!!、)

2: 主チャン [×]
2013-06-16 19:11:00

匿名さん >

(/ どうぞー! 何でも良いのでロルテストお願いします^^* )

3: 匿名 [×]
2013-06-16 19:13:14

(/あ、ロルテスト忘れていました)

暇だなぁ…(何かからの帰りなのか待ち合わせなのかお洒落に着込んでいて、公園のベンチにて両手を目一杯広げ空を見前記を呟けば、時間を気にするタイプなのかそれとももう待ち合わせ相手が時間を過ぎているのか時計をチラチラと何度も見て。本当に暇なのか携帯を見てメール等届いているかを見ても何も届いておらず一息吐けばベンチから立ち上がりヤンキー座りをして地面に何かを描き始めて

4: 冬季 [×]
2013-06-16 19:15:21


主様>
(/ありがとうございますー!!、何時までも匿名ではアレなので名前を『冬季』に変えさせていただきます!!!)

5: 主チャン [×]
2013-06-16 19:16:15

匿名さん>

(/ 素敵なロルテストありがとう御座います! 早速ですが…storyどうします? )

6: 主チャン [×]
2013-06-16 19:17:02

冬季 >

(/ ラジャーです! )

7: 冬季 [×]
2013-06-16 19:19:23

主様>

(/いえいえ、取るに足らずー…ですよ!そうですねー、story、story…。年齢から考えます?)

8: 主チャン [×]
2013-06-16 19:22:41

冬季>

(/ ですね、年齢から考えましょー。何歳希望とかあります? )

9: 冬季 [×]
2013-06-16 19:24:17

主様>

(/うーん…17~ が良いですね、希望的には←、でも主様の好きなので良いですよ!!)

10: 主チャン [×]
2013-06-16 19:27:52

冬季>

(/ ですよねー! 主的にも17~が良いです! じゃあ年齢は17~として、出来るのは高校生、大学生、大人、とか?← )

11: 冬季 [×]
2013-06-16 19:30:12

主様>

(/そうですね-!!、自分は大人出来ないのですよ…!!ケシカラン!←そうすると必然的に学生になっちゃいますね…)

12: 主チャン [×]
2013-06-16 19:32:26

冬季>

(/ 私も本体が学生なんで大人とか分かりませn← って事は大学生も×って事ですよね? 高校生? ← )

13: 冬季 [×]
2013-06-16 19:35:21

主様>

(/あ、高校生ですかー!!、別に良いですよ!高校生だったら、2年か3年ですね!)

14: 主チャン [×]
2013-06-16 19:38:33

冬季>

(/ いあいあ、私は大学生でも全然良いですよー! 大学生が良いですか?^^ )

15: 冬季 [×]
2013-06-16 19:41:53

主様>

(/いえいえ!!、高校生で良いですよ!えぇ!高校生が良いですよ!!←)

16: 主チャン [×]
2013-06-16 19:43:05

冬季>

(/ んじゃ高校生にしましょう!!!!!← 次はstory考えます?それともpf← )

17: 冬季 [×]
2013-06-16 19:45:27

主様>

(/是非、Storyで!!!!←)

18: 主チャン [×]
2013-06-16 19:47:14

冬季>

(/ 了解致しましたぁぁぁぁあ!!!!! / 何← )

19: 冬季 [×]
2013-06-16 19:49:18

主様>

(/どうしますかぁぁぁぁぁぁあ!!!!!←)

20: 主チャン [×]
2013-06-16 19:52:12

冬季>

(/ そっくりそのまま返すーーーー!!!!!← てのは冗談で。笑 / 冬季さんがやってみたいstoryと主がやってみたいstoryをうまくまとめれば良いんじゃないかな?← )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle