TOP > 個人用・練習用

ジェミニ専用-キノキラ-/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キラ [×]
2013-06-19 13:22:00


お前のせいだろが(殴
規約知らねぇんじゃねーの?
通報されても構わねえって奴か
鳴くって言うな変態馬鹿キノ

…お前って(汗
それでも変に真面目じゃん?

(ニィ
っじゃねぇっての
泣き顔って…ドSかお前はっ
ナリに行ったら確実好かれそうなタイプだよな?

ハイハイ(溜め息

おっ!楽しみにしてるぜ!
ハンバーグか楽しみにしとくな!

22: キノ [×]
2013-06-23 05:00:57


阿呆キラ!
何やってんだよ

っつうか、俺らあんな恥ずい事言ってたんだな

23: キラ [×]
2013-06-23 05:16:27


わり。

でもさ、来て良いって言ってくれてたぜ!


24: キノ [×]
2013-06-23 05:18:05


珍しいじゃん?
お前が人と自分からつるみに行くなんて

25: キラ [×]
2013-06-23 05:21:07


いい奴そうだったから
俺らの事聞いても引かねぇかなってさ

26: キラ [×]
2013-06-23 05:31:12


来てもいいよな…?

27: キノ [×]
2013-06-23 05:32:43


事後報告かよ(笑)

別に構わねぇよ
お前が良いって思った子ならな

鋼も今度来るってさ

28: キラ [×]
2013-06-23 05:34:20


よし!
良かった流石キノ

マジ!?鋼来んの(笑み

29: キノ [×]
2013-06-23 05:36:46


今アイツ詩書いてんじゃん?
合間みて来るってさ
良かったな(頭撫で)

30: キラ [×]
2013-06-23 05:44:05


書いてるな!
アイツ詩上手すぎ
さっすが俺のダチ


31: キノ [×]
2013-06-23 05:48:15


ふーん?
鋼は好きな子が居るからって安心してるだろ?
俺の独占欲の強さを知ってての言動だよな?キラ?

まぁ、あの子も来るんだったら余り俺の本性出さないでおくか

悪ぃ寝るな
おやすみ

32: キラ [×]
2013-06-23 06:00:24


マジ恐ぇって勘弁してくれ(溜め息
仕方ねぇじゃん鋼は俺の大事なツレなんだしよ

っつうか、本性とかお前は二重人格者かっての(ジロ

おう、おやすみ

33: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 14:09:22



クスッ………キノさん、本当に私の彼氏みたい.....裏と表があるんだね(クスクス笑いながら微笑み
双子なんだね♪……ちょっと面白いし、いいね。

あげます

34: キノ [×]
2013-06-23 14:13:07


舞原さん

似てるんですね?
俺と彼氏さん
裏表なんて無いですよ(クスリ)

本当に来てくれるとはありがとう



35: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 14:16:05

キノさん

日菜でいいですよ?
似てる似てる……(微笑み
あら、No31のことは違ったようですね(苦笑

いえ、こちらこそ、
私たちのトピも覗いてたようですね(照れ臭そうに微笑み

36: キノ [×]
2013-06-23 14:20:02

日菜さん

では名前で呼ばせてもらいます
じゃあ良い彼氏さんだ(笑←ぇ)

さぁ、どうだろう?
キラは何て言ってました?

はい、純粋で可愛らしい恋人同士だな、と

37: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 14:24:31

キノさん

はい、よろしくお願いしますね(微笑み
本当に素敵な彼氏ですよ(認めた←w
そしたら、キノさんも素敵な人なんですね←そう言ったらそうですね。

クスクス……それはあちらのトピでご覧くださいませ。(楽しそうに微笑み

ありがとうございます。もうすぐ付き合って一ヶ月なので
とても嬉しいです.....////
キノさん達も双子で可愛いカップルですね

38: キノ [×]
2013-06-23 14:33:15

日菜さん

認めるとは…(驚)
仲が良いのは良いことですね
勿論、キラが好きになったのが証拠ですクスリ(←認めた?!)

了解です
書いてる内容によりお仕置きですね(不敵に笑み)

俺達は一年になります、1ヶ月か…道理で可愛い筈だ(クスリ)
ありがとう、可愛いのはキラですけど、ね

39: 舞原 日菜 [×]
2013-06-23 14:37:58

キノさん

あ、私よく不思議な人と言われてますので.....
でも、私は素敵だと思いますよ(優しく微笑み
とても仲のよいカップルですね

クスクス……やめておいた方がいいですよ?
玲が怒りますのでというか…一回キレましたので
それに、キノさん…裏の顔が出てますよ(面白そうに微笑み

すごいですねっ。
一ヶ月ですけれども…私達は約束してるんです。
『一年後に本当に出会って、将来結婚しよう』って
幸せそうなカップルですこと……

40: キノ [×]
2013-06-23 14:50:02

日菜さん

不思議?天然という事かな?
女性らしくて良いと思いますよ
ありがとう
煌が自分から話して行くわけですね(笑み)

お仕置きするのは煌にですよ?
大丈夫です、玲さんを怒らすのも楽しそうですが、ムキになっているキラを見る方が楽しいですから(フフ…)
おっと、失礼しました(笑)

本当に幸せそうですね、っていうか幸せなんでしょう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle