TOP > 個人用・練習用

ジェミニ専用-キノキラ-/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キノ [×]
2013-06-16 15:23:18 


立てたぞー

キラ来いよ


1: キラ [×]
2013-06-16 15:27:31


来たけど…



2: キノ [×]
2013-06-16 15:28:15


俺いつもふっかけんなって言ってんだろ?



3: キラ [×]
2013-06-16 15:31:42


だってよ…

あっちだって言い方悪ぃと思わね?


4: キノ [×]
2013-06-16 15:33:58


キラに言った訳じゃないだろ?

っつうかマジで
『ふぇ…っ』とか同クラの奴とか言ったらキモイじゃん

考えただけでも鳥肌もんだって

5: キラ [×]
2013-06-16 15:41:20


わかってるって
ごめん

だな…それは俺も嫌かも…

悪い、ダチから電話
落ちるな!

6: キノ [×]
2013-06-16 15:43:04


ったく
俺もあんまり友好的に見られないけど
お前程、刺々しいのはなぁ

だろ?

OK


7: キラ [×]
2013-06-16 16:58:54


やっと終わった

刺々しいか?
あ、見た?BLトピの批判トピ

今日って飯何?

8: キノ [×]
2013-06-16 17:04:08



っつうか…マルオか?アイツ以外ねぇだろ…こんだけ長電話

十分な
見た見た
男同士って、んな批判する程か?

豆ご飯

9: キラ [×]
2013-06-16 17:12:07


ご名答…
本当に疲れたっての

十分って何だよ十分って(ジロ
俺達、男同士だし兄弟だけど……だもんな?

?!
マジ?それだけ!?

10: キノ [×]
2013-06-16 17:14:57


やっぱな
愁傷さん

違う、とは言えねぇだろ?
何だよ?そこまで言っといて何で言わねぇかな?(顎持ち)

んな訳ないじゃん
後は…適当

11: キラ [×]
2013-06-16 17:23:58


サンキュ

う…いや、別に喧嘩してぇ訳じゃねぇけど
うわっ!!
ビックリすんだろうが!(手振り払い)

適当かよ!
俺さ…卵料理食いてぇんだけど

12: キノ [×]
2013-06-16 17:28:06


じゃあ、あーいうの書き込むなよな…
お前宛てに後でコメあったし。
焦るっての

バーカ…
好きだって言ってきたのお前じゃん
嘘だったのかよ?

卵料理ぃ?
じゃあ玉子焼き焼くか

落ち

13: キラ [×]
2013-06-16 17:37:03


それは…マジ悪かったって

嘘じゃねぇけど
誰が見てっかわかんねぇし…リアでもってキモイとからキノが言われんのマジ嫌だしよ
後、恥ずいし
後、今さっきのお前の目が想像出来てマジ怖ぇ

おっ、流石!
楽しみにしてるぜ

おう

14: キノ [×]
2013-06-16 22:58:29


許さね
後で仕置き決定な

キモイって言われても俺、全然構わねぇけど?
他人の価値観だろ?
お前は俺が好きで、俺もお前が好き
それで良いんじゃね?
親には流石に言えねぇけどさ、俺は公にしても良いくらいキラが好きだけど?

目って…へぇ?
どんな目してたと思う?(ニヤリ



15: キラ [×]
2013-06-17 03:16:43


…お前、長すぎ
馬鹿ヤロ(溜め息

おまっ!恥ずかしげもなく、よくんな事言えんな?(焦
いや、まぁキノが好きな気持ちに嘘はねぇけどさ

スッゲェフェロモン出してますって目

飯美味かった!

16: キノ [×]
2013-06-17 13:36:13


ゴメンゴメン(笑)
まさか休まないといけなくなるとは思わなかった

恥ずかしい?
俺がお前を好きな気持ちを誰かに知られて恥ずかしい訳ないじゃん
っつうか逆、俺の気持ちを公にしたい位だって言っただろ?

そうやって素直に言ってくれっと嬉しい
じゃ、後でたっぷり俺の事好きって気持ち
行動で示してくれよな?(ニヤリ)

フェロモンって…
まぁ…熱い視線は文字越しに送ってたけどな?

それは良かった

17: キラ [×]
2013-06-17 16:50:40


馬鹿ヤロ(怒
っつうか今やっと起きれたっつの
なぁ?此処ってこういう会話大丈夫なのか?

…それは、聞いたけどよ
何か、やっぱお前は俺の兄弟で大事な奴だし…嫌なんだよ、好きな奴が貶されんの

う、今日はもう勘弁

送ってたのかよっ
納得と困惑の狭間に立たされたみてぇ

今日は何だ?飯

18: キノ [×]
2013-06-17 17:35:18


起きれたんじゃん(笑)
っていうか此処であからさまな話してないし、此処で何かする訳じゃないし良いと思うけど?

俺が貶されるって事は、お前も同じように貶されるって事じゃん?
別に良いじゃん
どうせ道踏み外しちまったんだし
今更どうこう言っても仕方ないだろ?(頭撫で)

残念(笑)

もち(ニヤリ)
立たされてんなら納得の方に歩いてけよ?

今日?
うーん…帰りにスーパー寄った都合で決める、またメールで教えてやるよ
っつうかお前締めくくり飯の話ばっかだし(笑)

19: キラ [×]
2013-06-18 03:44:47


…ったく、横で爆睡してやがる
まぁそうだな、リアでお前と居れんのに文字でなんかで何も楽しくねぇしな

う、お前って筋通ってんのか、めちゃくちゃなのかわかんねぇ(溜め息

残念って何だよ(ジロ

多分な(ニッ

あれ美味かったぜ
えーと、ビーフストロガノフ?だっけ?
いやだって気になるしよ?
因みに今日は?

20: キノ [×]
2013-06-19 04:06:23


今日はお前が横で爆睡中だぞー
だろ?
此処で規約破ってまでも裏やりたい奴らの気持ちわかんねぇし
現実での方が、お前の鳴く声聞けるしな?(ニヤリ)

筋道?
通ってる訳ねぇだろ?んなもんお前とこの関係になる時に捨てちまったっつうの

残念に決まってんじゃん?
1日でもお前の泣き顔見れないなんてさ?(ニィ)

多分じゃなく確実な?

じゃあまた今度作ってやるよ
昨日のもメールで言っただろ?
今日はお前が食いたがってたハンバーグな


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle