TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋バナしよ♪/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: ビギナーさん(ガーネット) [×]
2018-04-23 08:01:41

はじめまして。

突然ですけれど、失恋話してもいいですか?
好きな人に私から連絡して、お食事をしました。
後日、電話で「楽しかった」と言ったら、「そうですか」という返事でした。
ある場所に誘ったら、「そこは一人で行きたい」ということでした。
相手の方は仕事が忙しくて、一人が好きみたいです。
どうやらこの恋は進展しないようで、諦めました。
以上です。


382: ななみん [×]
2018-04-24 07:54:27

ガーネットさん、はじめまして。
よろしくです。
うぅ…それは辛いですね(´・c_・`)
なかなか思うようには行きませんね…。

デート出来たことをよい思い出として、次にいきましょう☆

書き込みありがとうございます。

383: ビギナーさん(ガーネット) [×]
2018-04-25 14:24:50

ななみんさん

メッセージありがとうございます。

次ですね、次行きます

384: せいにゃん [×]
2018-04-25 15:00:39

初めまして


宜しくお願いします(´・ω・`)

385: ななみん [×]
2018-04-25 18:16:40

ガーネットさん、こんばんは☆

春は恋の季節らしいですね(^-^)


386: ななみん [×]
2018-04-25 18:19:23

せいにゃんさん、はじめまして!

よろしくです。

387: ななみん [×]
2018-05-10 14:11:10

yuto元気かな?

彼女とは順調かな?
私は職場で新たに好きな人が出来たよ(^-^)v


388: yuto [×]
2018-05-11 10:34:19

ななみん、久しぶり。
この1年で一体何人を好きになった??(笑)

389: ななみん [×]
2018-05-11 15:03:57

yuto、私、惚れやすいみたい…(^^;

もう、5年くらいお付き合いしてない分、爆発しちゃってるのかもね(笑)

好きになっても振り向いてもらえないと悲しいな(T-T)


390: yuto [×]
2018-05-11 15:19:18

あれ、ちょっと前のはお付き合いに入ってないの?(笑)

ななみんは、なんだかんだ振り向いてもらえるんじゃないのー。その前に自分が他の人に行っちゃうだけで。

391: ななみん [×]
2018-05-12 06:07:43

前の人はうーん、微妙だなぁ…。

正式に安定したお付き合いしてないしなぁ。
友達以上恋人未満の関係だったと思う。

安定したお付き合いしたい。


392: ななみん [×]
2018-08-06 06:09:23

新しい恋愛したいなぁ。

夏、終わっちゃうよ(笑)

393: ななみん [×]
2018-08-07 07:07:04

yuto、久しぶり☆
交際は順調?
結婚してたりして☆

昨日、yutoとのやり取り全部読み返したら、あー、こんなこともあったなぁって。

例の気になる人とは7月に元職場の人と7人で飲み会したよ。
話せたけど、連絡先交換の機会はなかった。

394: yuto [×]
2018-08-08 23:21:59

ななみん、久しぶり。

毎日のようにのぞいてはいたけど、どうかしたのかな、あるいはもうここに来る必要がないぐらい充実してるのかな、なんて思ってたよ。

俺は最初にここへ来てから、ちょうど1年ぐらいだなっていうのも考えてたし。
あれから色々あったわけですが、とりあえず今も順調かな。

「例の人」ってことは、しばらく話してない間も、「例の人」は変わらず同じ人ってことで良いのかな?(笑)

395: ななみん [×]
2018-08-10 19:19:46

yuto元気で何より♪
しかも、順調でうらやま~( →_→)(笑)
いいことだ☆

yutoがここに来て、一年くらい経つんだぁ!
時間の流れが…。
恐ろしい(笑)

うん、例の人は変わらず。
ほぼ毎日会えるから通所するのが楽しみなんだけどね☆
秋ごろにまた飲み会したいなぁ。


396: yuto [×]
2018-08-16 14:16:49

そっかぁ、連絡先交換はなくても毎日会えるんだね。
飲み会じゃなくても、普段の接点の中で距離が縮まれば良いんだけどね。

なんか、あっという間に夏ももうすぐ終わりで、寂しいね。
それとも、もう暑いのはウンザリ?(笑)

397: ななみん [×]
2018-08-16 17:09:09

そうだね!
普段の中で接点を多くもてるように頑張る!(^^)v

8月もあと半分だねー!
30℃くらいだったらまだ残暑があってもいいなぁ。
暑すぎるのも嫌だし、急に涼しくなっちゃうのも寂しいから。

いやぁ、今年もあと4ヶ月ちょっと。
早いなぁ。


398: ななみん [×]
2018-08-16 17:09:46

yutoごめん、あげちゃった(;_;)

399: ななみん [×]
2018-08-23 18:33:06

yutoこんばんは(^-^)

今日、気になる人と話したよ♪
そのあと目が一回合ったりして、嬉しかった♪

400: yuto [×]
2018-08-26 21:06:14

ななみん、それは良い兆候って感じなのかな!?
今まではそんなには接点なかった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle