TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋バナしよ♪/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: ななみん [×]
2017-12-31 12:32:37

yuto今年はyutoに出会えて良かったよ♪
ありがとう(^-^)
いい年をお迎えください☆

342: yuto [×]
2017-12-31 20:53:33

ななみん、そうだったんだね。
しばらく見てなさそうだったから、もしかしたら何かあったのかなぁなんて思ってたよ。
初めから覚悟していたことだと思うけど、急だったね。
残念だけど、それだけしっかり整理したのなら、仕方ないんだろうな・・・><

343: ななみん [×]
2018-01-01 10:43:11

yuto、本当、始まりも終わりも突然だったよ(笑)
うん。
付き合ってて楽しくて忘れてたけど、最初を思い出すと、私も一生一緒にいて、サポートしたり、何かあったときに支えられる自信なかったなって。
振り返ると、これで良かったんだなって。
色々、今後の事考えるきっかけにもなったし。

yutoは順調かな?(^-^)
お幸せに☆

344: yuto [×]
2018-01-03 20:58:33

そうやって納得できているなら、良い思い出だけがずっと残るといいね。
俺はまぁ順調かなぁ・・・基本的に、いろいろ合わないけど(笑)

345: ななみん [×]
2018-01-04 01:51:59

yutoそっかぁ。
他人同士の二人だから合わないこともあるよね。
でも、付き合ってわかったことだから、大きな発見ではあると思う。
お互い、歩みよりだね(^-^)

346: yuto [×]
2018-01-04 19:16:24

付き合う前から分かってたんだけどね(笑)
それにしても、あらゆることがまるで合わなくて、合わなくないのは「食」ぐらい。
まあ俺はもともと何をするにも人と相容れようというタイプではないんだけど。

347: ななみん [×]
2018-01-04 20:16:11

付き合う前から分かってたんだね!

食の好みは大事よ~☆(>_<)b

君の名は。観て、元カレのこと思い浮かべた。
まだ、好きなんだなーって。
胸がキューって締め付けられた。

348: yuto [×]
2018-01-05 04:47:44

君の名はは、この前の放送が観るの初めてだったの?
俺も録画はしたけど、いつ観るかなぁ。

元彼って、最近まで付き合ってた例の彼のこと?

349: ななみん [×]
2018-01-05 05:29:12

yutoおはよう!

うん、テレビでやってたのを録画して、昨日観たんだ。

そう、最近まで付き合ってた彼のこと。

350: ななみん [×]
2018-01-05 17:50:38

yuto、お疲れ様☆

今日、かなり久しぶりに知人の男の子と再会したら、格好良くなってたー!!♪

少し話したけど、性格も前より明るくなってて、大人びてドキッとした!

モテるだろうなぁ。と思ったよ(笑)

私、ゲンキンだから、惚れやすいんだけど、惚れた(笑)


351: yuto [×]
2018-01-06 00:25:11

えー、ななみん、えー(笑)
でも良かったな、そういう気持ちになれて。
そういう出会いみたいなこと、前から割りとあるよね。

352: ななみん [×]
2018-01-06 05:21:06

yuto、おはよう!

えーだよねー(苦笑)

そうだったっけかなー?!
前のことよく覚えてない(^^;

新しい出会い?とか恋が始まれば前の人との未練みたいなのを忘れられるのはありがたいな(笑)



353: yuto [×]
2018-01-10 22:11:02

なんか出会いというか、久しぶりに会った人とか、普段知ってる人と接近したとかいうときにいい感じだったことが多いのかなって。

でもそれは、ななみんがいい子だから、周りでそういうことが起こるんだろうなって思うよ。

354: ななみん [×]
2018-01-11 05:15:42

yuto、おはよう!

なんか、昔の友達とか、前に知り合ってた人とかとは、久しぶりに再会すると、懐かしくて、すぐ昔より仲いい感じになるかも(笑)

ありがとう(*^_^*)
たぶん、環境の変化があったりしたからってのもあるかも。


355: ななみん [×]
2018-01-20 19:20:12

yutoこんばんは!

職場?を移って、元彼とは会わなくなって、今の職場?で何人か素敵そうな人がいる(笑)
まだ、知り合ったばっかりで、少ししか話してないけど、いい感じ。

でも、みんな抱えてるものがあるから、お付き合いは出来ない。
私、もう、付き合ったら結婚も考えちゃう年頃だからさ。(苦笑)
難しいね。

356: yuto [×]
2018-01-21 09:39:23

ななみん、どうも。

環境が変わることは、彼と離れるっていう点に限らず、まあ不安もあるかもしれないけど、リフレッシュできるのはいいよね。

しかし、相変わらずななみん、そういうのを「もってる」人なんだろうね(笑)
あれ、でも最近まではしばらくなかったんだっけ?
そういう時期なのかな、モテ期?(笑)

357: ななみん [×]
2018-01-21 11:07:27

本当、環境の変化は慣れるまで気を張ったり、気疲れするけど、いい刺激にもなって、気分が変わるね!

3年くらいビックリするほど、何もなかった(笑)

久しぶりに同じ年代くらいの男性がたくさんいるところにいるから恋愛モード発令しちゃった感じかな(笑)


358: ななみん [×]
2018-02-08 07:41:55

yuto、久しぶり☆
元気してるかな?
私は元気だよ(^-^)

来週は会社体験で、小さな食堂の実習をするから、今週はそのための準備で、オリエンテーションとか事前練習。

yutoは仕事も彼女との事も順調かな?
もうすぐバレンタインだね☆
yutoはチョコもらうのかな?

359: yuto [×]
2018-02-12 22:56:59

ななみん、どうもー。
会社のほうは、なんか充実してそう?ってことで良いのかな?

俺も、仕事のほうはなんともいえないけど、まあ順調かなぁ。
バレンタインだからというのは、特にないね、例によって(笑)


360: ななみん [×]
2018-02-13 05:27:08

yuto、おはよう!

うん(^-^)
仕事面は充実してるよ☆
プライベートはまだまだだけどね(笑)

yutoも仕事、順調で何より☆
そっかぁ。
イベント事は関係ないんだったね。

今日から3日間接客の実習。
楽しみー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle