TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】黒子のバスケ/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桃井さつき [×]
2013-06-16 10:51:46

>大ちゃん
聞こえてたの?…
( と問えば驚きのあまり目を丸くし乍顔覗き

62: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 10:55:02

>さつき
そりゃ、聞こえるに決まってんだろーが(はぁ、と溜め息を吐き

63: 紫原敦 [×]
2013-06-16 10:55:41

やっほ~(手振る

64: 高尾和成 [×]
2013-06-16 10:56:59

>桃井ちゃん(把握された!← それでは本体ちゃんはこのへんでいなくなるとしよう!とう!←
桃井ちゃんは?(やはりこちらも気になるわけで、聞き返してみて

(/なぬっ!?← )

>青峰
そうか??ふつーふつー(自分の頭の後ろに手を組んで


65: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 10:57:20

>紫原
お、紫原じゃん。相変わらずデケーな(相手を見上げて苦笑いし)

66: 青峰大輝 [×]
2013-06-16 10:58:31

>高尾
あっそ。俺にはついていけねーわ(目尻を下げて

67: 桃井さつき [×]
2013-06-16 10:59:43

>大ちゃん
地獄耳め…、
( とまた更に聞こえないような声で呟き

>むっくん
久しぶりだねー
( 手振り返し微笑み

68: 桃井さつき [×]
2013-06-16 11:02:39

>高尾くん ( 笑←
んー、それなりに元気!
( と曖昧な答え告げ


((だから気にしなくてもry

69: 紫原敦 [×]
2013-06-16 11:03:07

本当だね~さっちん(お菓子を食べる

70: 高尾和成 [×]
2013-06-16 11:04:56

>紫原
やっほ~(相手と同じように手を振り

71: 桃井さつき [×]
2013-06-16 11:06:36

>むっくん
また、まいう棒食べてるの?
( きょとんとした顔で見つめ

72: 紫原敦 [×]
2013-06-16 11:10:07

うん~だって美味しいんだもんこの新作~

73: 高尾和成 [×]
2013-06-16 11:10:47

>青峰
えー、マジ?(相手の言葉に少し焦り

>桃井ちゃん(ww((
それなりって…(それなりに元気、と聞けば苦笑いして「実際はどうなの?」とへらへらしながら質問して見て)

74: 桃井さつき [×]
2013-06-16 11:15:11

>むっくん
よかったね、!
( と言い「相変わらずだなぁ」と思わず笑み溢れ

>高尾くん (この絡みいつまで続ry
ちょっとだけ病んでるかなー、
( と言い眉下げ「でも大したことないから!」と付け加え

75: 紫原敦 [×]
2013-06-16 11:17:14

さっちんもいる?(まいう棒を差し出す

76: 桃井さつき [×]
2013-06-16 11:19:46

>むっくん
あ、ありがとう!
( 相手からまいう棒受けとれば口へ運び食べ始め

77: 紫原敦 [×]
2013-06-16 11:26:39

これうまいだろ~!(お菓子を食べながら桃井にたずねる

78: 桃井さつき [×]
2013-06-16 11:30:48

>むっくん
凄く美味しいよ!
( にこっと笑い「ありがとねー」と言い


((一旦落ちるのでお返事おそくなりますノ

79: 紫原敦 [×]
2013-06-16 11:31:56

うん~良かった~

(わかりました)

80: 桃井さつき [×]
2013-06-16 15:46:20

あげますノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle