TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マサ輝でなりきり!(輝君募集!)/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 狩屋マサキ [×]
2013-07-05 22:07:25

あー、何する??確かに暇だしなぁ(欠伸しながら

(自信あるんですってw←)

62: 影山輝 [×]
2013-07-05 23:09:40

んー…(と、言いながら目をつぶり考え

(いやー、絶対私の方が悪いですよ(笑))

63: 狩屋マサキ   [×]
2013-07-05 23:57:09

ひーかる君♪(口にキスして

(本当に私のほうが悪いんですってーww)

64: 影山輝 [×]
2013-07-06 10:07:05

んっ⁉//(一瞬何がおきたかわからなくて

(私の点数、全教科平均と一緒ですよ(笑))

65: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 20:45:19

目つぶってるから悪いんだぜー?(ニヤニヤしながら

(平均と一緒ならいいじゃないですかぁー(泣))

66: 影山輝 [×]
2013-07-07 21:19:32

むぅ…//(ほっぺを膨らませ

(平均が低いからです(笑))

67: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 22:13:21

…そんな、可愛い顔しても意味ないぜ?(ニッと笑って

(そうなんですか(笑)←)

68: 影山輝 [×]
2013-07-07 22:40:07

可愛い顔なんて、してないもん(真剣に考えてたのにと思いながら

(結局、私は馬鹿なんで大丈夫です←(笑))

69: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 23:10:51

だって、可愛いから仕方ないじゃん(ニッコリ笑って

(そんな事ないから大丈夫です←w)

70: 影山輝 [×]
2013-07-07 23:16:59

仕方なくないもん(笑顔の相手を見ながら

(あるんですー。私は、大馬鹿ものです←)

71: 狩屋マサキ [×]
2013-07-08 20:13:34

仕方ないもん(相手の真似をしてみて

(そんな謙遜しなくてもー♪←)

72: 影山輝 [×]
2013-07-08 20:34:25

真似っこしないでよ…

(いやいや…事実ですから(笑))

73: 狩屋マサキ [×]
2013-07-12 18:02:11

やーだ(イタズラっぽく笑って

(そんな事ないですよっ)

74: 影山輝 [×]
2013-07-13 08:19:37

狩屋くんっ!(少し怒り口調でいい、笑う相手にキスをして

(そんなことあるんです←
もしよければ、タメでいいですよ?←)

75: 狩屋マサキ [×]
2013-07-14 14:54:23

な、何!?輝君///(動揺して、顔が赤くなり

76: 影山輝 [×]
2013-07-14 19:59:52

仕返し…ですよー(ベーっと舌をだし、そっぽ向く

77: 狩屋マサキ [×]
2013-07-14 20:05:52

いきなりキスするからビックリしたーっ
…//(キスして、舌を絡めて

(タメでいいんですか??(*^^*))

78: 影山輝 [×]
2013-07-14 21:28:15

んっ⁉…んぁっ////(力がぬけていき

(全然いいです!むしろ、お願いします‼)

79: 狩屋マサキ [×]
2013-07-19 17:35:10

わっ、気持ちよすぎて力抜けた?(相手を支えて

(ヨロシクっ♪)

80: 影山輝 [×]
2013-07-20 15:27:13

っ…//(息を整えながら、相手に寄りかかり

(よろしくお願いします(笑))


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle