TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マサ輝でなりきり!(輝君募集!)/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 狩屋マサキ     [×]
2013-06-22 20:46:51

じょ、冗談だって、輝君かわいーね(爆笑して
っていうか、何でダメなんだ??(まぁ、なるき無いけど、と思いながら

42: 雲母輝星 [×]
2013-06-22 22:24:11

だって…グスッ…だってぇ(泣きそうなりながら

43: 狩屋マサキ [×]
2013-06-22 22:50:42

えっ、ど、どうしたの!?(おろおろしながら

44: 影山輝 [×]
2013-06-22 22:57:47

(名前間違えました。すみません。)

俳優になんか、なったら狩屋くんとサッカーできなくなっちゃうじゃん(一緒にいられなくなる心配をして

45: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-23 01:23:27

(大丈夫ですよー)

っていうか、ならないって(にっこり笑って

46: 影山輝 [×]
2013-06-23 10:20:28

(ありがとうございます。)

絶対? 俳優になってもおかしくないくらい上手だったよ?(心配しつつ、事実を述べて

47: 狩屋マサキ     [×]
2013-06-23 20:38:20

当然だろ?(ドヤ顔で
俺、演技派だしw 先輩とかの前だといつもそうだからww

48: 影山輝 [×]
2013-06-23 20:43:59

よかったっ(話しを聞かないで抱きつく

49: 狩屋マサキ [×]
2013-06-26 17:04:40

…当たり前だろ?輝君の事置いて俳優なんかなるわけないじゃん(真面目な表情をしながらも「だろ?」っと言って笑って

(テスト1週間前なので、少しの間来れないと思いますっ!)

50: 影山輝 [×]
2013-06-26 19:38:28

ありがとうっ(ぎゅーと抱きついて離れない

(了解です。テスト頑張ってください!)

51: 狩屋マサキ [×]
2013-07-03 14:07:22

…どうしたの?//(相手を見ながら

52: 影山輝 [×]
2013-07-03 19:00:39

なんでもないよ(ニコッと笑い

(お疲れ様でした。)

53: 狩屋マサキ [×]
2013-07-03 20:13:58

…ふーん?(ジーッと見ながら

(ありがとうございますっ!)

54: 影山輝 [×]
2013-07-03 22:17:21

ふふっ(ぎゅーっ

(頑張れましたか?)

55: 影山輝 [×]
2013-07-04 17:54:21

…本当に何でもない?気になる(ニッと笑って

(テスト返ってきたんですけど、最悪でした(笑)

56: 影山輝 [×]
2013-07-04 20:01:31

うん。嬉しいだけだよ(パッと離れて、えへへと言い

(私もこないだテストでしたが、過去最悪の点数とったんで大丈夫です。←)

57: 狩屋マサキ [×]
2013-07-05 16:21:43

何が??嬉しいって??

(絶対負けない点とったんで←悪い意味でのww)

58: 影山輝 [×]
2013-07-05 20:47:46

わからなくでも、いいのー(フワリと笑い

(いや、それはないと思いますよ(笑))

59: 狩屋マサキ  [×]
2013-07-05 21:17:35

ふーん??(ニッと笑い返して

(いやいや← ありますよw)

60: 影山輝 [×]
2013-07-05 21:28:32

そんなことより、何しようか?(暇そうにして

(ないですって(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle