TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マサ輝でなりきり!(輝君募集!)/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狩屋マサキ [×]
2013-06-18 15:52:27

輝君、馬鹿だから//(素直になれなくて、思ってないことを言ってみたり

22: 影山輝 [×]
2013-06-18 16:06:57

馬鹿じゃなーいー(ムスッとして

23: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-18 16:47:51

冗談だって、ムスっとするなよ(苦笑で、相手の頭を撫でながら

24: 影山輝 [×]
2013-06-18 19:57:00

…本当?(撫でられながら、上目できく

25: 狩屋マサキ [×]
2013-06-18 22:08:01

本当だって//(少し赤くなって

26: 影山輝 [×]
2013-06-18 22:11:08

狩屋くん、顔赤いよ(ふふっと笑って

27: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-19 21:08:02

ムー…(相手にキスしてから、舌出して「輝君が悪いんだよー?」と言って

28: 影山輝 [×]
2013-06-19 22:19:38

んっ///!(びっくりして、口を抑える

29: 狩屋マサキ     [×]
2013-06-20 17:24:32

…輝くん、本当可愛い…ぜ?//(赤面してから、少し照れながら

30: 影山輝 [×]
2013-06-20 17:30:46

…っ///(キスしたあとに可愛いと言われて、何も言えなくなる

31: 狩屋マサキ [×]
2013-06-21 14:59:21

どうしたの?もしかして何も言えないとか?(クスクス笑いながら

32: 影山輝 [×]
2013-06-21 21:09:43

意地悪っ…//(小声で、言えば頬をふくらまし

33: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-21 21:53:40

えー?誰がいじわるだってー??(ニコッと笑って、相手に近づいて

34: 影山輝 [×]
2013-06-21 22:00:42

狩屋くんが…です(近づいてくる相手から、逃げるようにして

35: 狩屋マサキ [×]
2013-06-21 22:08:24

えー、何で逃げるのー?酷いよー(軽く棒読みで

36: 影山輝 [×]
2013-06-21 22:18:34

そう言っても棒読みじゃないですかっ(絶対酷いと思ってないなと思いながら

37: 狩屋マサキ [×]
2013-06-21 22:59:13

そんなっ、輝君、酷いよっ(今度は俳優並みに感情をこめて

38: 影山輝 [×]
2013-06-21 23:12:45

今さら言い直してどうするのさ…(感情はこもってるけど…と思いながら少し笑い

39: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-22 18:16:58

えー、別にいいだろー?? っていうか、俺俳優になれんじゃね!?(冗談交じりにクスッと笑って

40: 影山輝 [×]
2013-06-22 18:53:51

ダメっ!(本気で俳優になるのかと勘違いして、焦る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle