TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マサ輝でなりきり!(輝君募集!)/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-06-16 01:21:13 

観覧サンキューっ(ニッ

えっと、輝君待ってるよ(ニコッ

荒らしとか来るなよ。

じゃあ、ヨロシクね(手を振りながら


1: 狩屋マサキ [×]
2013-06-16 15:43:36

あげとくね、

2: 影山輝 [×]
2013-06-16 15:50:45

入っていいの…かな?

3: 狩屋マサキ [×]
2013-06-16 17:59:36

あっ、輝君ーっ!(抱き着き
もちろんだよ(ニコッ

4: 影山輝 [×]
2013-06-16 18:11:55

わぁ//(いきなりでびっくり
ありがとう(微笑み

5: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-16 21:45:00

来てくれて嬉しいなっ(ニコッ

6: 影山輝 [×]
2013-06-16 21:52:27

僕も狩屋くんに会えて嬉しいよ(ふにゃ

7: 狩屋マサキ [×]
2013-06-16 23:16:20

へー、それって俺の事好きって事?(にやっと笑って

8: 影山輝 [×]
2013-06-16 23:56:46

…///(うなづく
かっ、狩屋くんは僕のこと好き?//(下を向いて

9: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 00:09:28

俺も、好きだぜ?//(下を向いてる相手を見ながら

10: 影山輝 [×]
2013-06-17 00:29:34

…///(ぎゅーっ

11: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 16:49:21

…輝君、可愛い…///(ニヤッと笑って、相手の耳元で

12: 影山輝 [×]
2013-06-17 17:50:24

んにゃ///(ビクッ
狩屋くんの方が、可愛いよ?//(ぎゅー

13: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-17 21:01:58

えっ!?俺が可愛いわけないじゃん(クスッと笑って


14: 影山輝 [×]
2013-06-17 21:21:14

狩屋くんは、可愛くて、かっこよくて、たまに意地悪だけど本当は優しくて…(ニコニコしながら語り


15: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 21:29:24

ちょ、ストーっプ!それ以上言わなくていいって///(恥ずかしいだろ、と思いながら

16: 影山輝 [×]
2013-06-17 21:32:52

へ?まだまだあるのに?(いいの?という風に首をかしげる

17: 狩屋マサキ   [×]
2013-06-17 22:13:31

こ、これ以上言われたら恥ずかしいから…///(真っ赤になって目を逸らし

18: 影山輝 [×]
2013-06-17 22:19:03

ふふっ(無邪気に笑い
狩屋くん、だーい好きですっ!(ニコッ

19: 狩屋マサキ [×]
2013-06-17 22:41:07

俺も好きだ、馬鹿//(いつもの調子で言いながら

20: 影山輝 [×]
2013-06-18 07:03:25

馬鹿じゃないよっ(相手の言ったことを訂正する

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle