TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラ・ロル練*相手募集中【無登録】/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-06-15 22:18:46 

ナリ初心者
初めてやるジャンル
ロル苦手な方
どうぞお好きに
(主は最初の以外なら当てはまる)


オリは無し
主が居なくても好きにどうぞ


1: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 22:22:29

完成

2: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 22:40:36

まずは古いが…Angel Beats挑戦したいわ

3: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 22:55:48

誰か居ないかしら?

4: 直井文人 [×]
2013-06-15 22:57:03

そのアニメ好きだ。
んじゃ、直井くん役をやらせてもらう。

5: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 23:00:28

あら、嬉しいわね…まあAngel Beats好きって訳じゃないけどね(笑)
了解、宜しくね直井クン。

6: 直井文人 [×]
2013-06-15 23:02:42

で...どうするんだ?

7: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 23:04:02

えっ何が?(首傾げ

8: 直井文人 [×]
2013-06-15 23:06:39

今から何をするんだと聞いてるんだ(腕を組み相手を軽く睨み

9: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 23:15:17

するもなにも人集まらないと何も出来ないわよ(腕組みしはあと溜息浮かべながら)

10: 直井文人 [×]
2013-06-15 23:21:10

ふん、音無さんは一体どこにいるんだ?(一瞬嫌な想像が頭の中を駆けて、頭を左右に「無い」と振り

11: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 23:22:16

知らないわ。奏ちゃんと仲良くしてるんじゃないの?(首傾げ

12: 直井文人 [×]
2013-06-15 23:32:44

やはり、あいつか...(消したばかりの想像がよみがえり、居ても立ってもいれられく走って探すことにし

(/落ちます;;)

13: 仲村ゆり [×]
2013-06-15 23:35:32

(落ち了解)

14: 及川氷麗 [×]
2013-06-15 23:36:38

ぬら孫にキャラ変しますね(ニコ

15: 首領(ドン) [×]
2013-06-16 00:41:16

長ロル練習に来ましたっ…初めての作品で失敗するかもですがお相手(他の作品でも)よろです!
「キューティクル探偵因幡」の首領で!

ふむ…この紙はなかなかに美味であろー!(辺りは日も落ちすっかり夕暮れ。夕日に差され右の頬を緋色に染めながら歩いている山羊が一人――いや、一匹と言う方が正確だろうか。手には上等そうな紙を持ちそれをむしゃむしゃと食べていて。「一万円札の方が美味かろー!という訳で悪事を働くであろー!」と怪しげな言葉をこともあろうに大きな声で宣言し。何時もと同じように隣には袋を被った紳士ロレンツォの姿もあり。その存在が余計に裸マントで二足歩行の山羊を異様なものに見せているため当然周囲の人々は指をさしたりひそひそ話しをするなど周りの注目を集めている。「では何処で何を盗みますか?」と穏やかな口調でロレンツォが尋ねれば首領はすっと目の前にあるデパートを指さし。二人で顔を見合わせるとにやっと不敵な笑みを浮かべいそいそとデパートに向かって行って。

16: 氷麗 [×]
2013-06-16 00:48:10

ごめんなさい
その作品私見てなく上手いかどうかは私には分からないです;(しゅんと申し訳なさそうに落ち込み)


長ロルですか…私長ロル苦手なので合わせられませんが…

17: 雪小路野ばら [×]
2013-06-16 01:04:57

了解です、では「いぬぼく」の野ばらちゃんで!

何貴方!色白、黒髪に華奢、着物、…めにあーっく!
お姉さんは雪小路野ばらって言うの…ハアハアハア…野ばらちゃんって呼んでいいわよ?
(相手を一目見るや鼻血を流し出すが構わずじりじりとにじり寄っていき。荒い呼吸をしながら近寄っていく様子はホラーと言っても過言ではないだろう。

18: 及川氷麗 [×]
2013-06-16 01:22:19

いぬぼく知ってますが…わざわざ合わせてくれてありがとうございます(ニパと嬉しそうに


わっわっ、若!
変な方が居ます、お助けを…(相手の言葉に慌てて逃げてしまい)

19: 雪小路野ばら [×]
2013-06-16 01:23:07

(/墜ちます

20: 雪小路野ばら [×]
2013-06-16 01:28:26

変な人?どこどこ?お姉さんが守ってあげる…!(相手が逃げ出すと思わず追いかけて。息切れのせいか女の子を見たせいか――恐らく後者であろう。ハアハア言いながら女の子と遊んでいるためか楽しそうに走り。

(/眠気やばいので墜ちます…お相手感謝です…!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle