TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:38:33 


閲覧 Thanksyou!!

此処はメカクシ団、及びカゲロウプロジェクトのナリキリです▽

あと、普通のナリキリとは違って毎日お題を出し合い、それに従って毎日を過ごすという奇妙不可解な物です。いや奇妙不可解という言葉を使ってみたかっただけです▽


※ルール※

一. 荒し、悪口はレッドカード!!ピピーッッ!←
一. ニクネは本名で
一. 上級者優遇、初級者お断り
一. ロルのみで30以上。ロル内に言葉を大量に入れる等のロルはお断り
一. キャラリセは主が来ないと判断、もしくはルールに反した場合
一. 非似歓迎、キャラ崩壊大好きです←
一. 途中参加歓迎
一. 皆仲良く。魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!!←
一. ネガティブ思考の方、暗い雰囲気を出している方、お断り
一. 本体小学生お断り
一. 本体同士の会話は(/)で
一. オリキャラは禁止。
一. 長期来れる方
一. 恋愛は3Lぉkです!+略奪ok、浮気、二股禁止→でもギャグ優先で!
一. 本体同士の喧嘩無し、キャラ同士の喧嘩有り。
一. 馬鹿するの大好きな人←
一. 、。!?…「『』」()以外の記号禁止。



+お題について+

皆でお題を出し合います!、お題は皆で出し合い必ずお題は皆出します!▽

例…(性別反対、入れ替わり、動物化、幼児化ets…

禁止…(裏行為、キャラからかけ離れた性格ets…

順番は………
セト→キド→カノ→マリー→モモ→エネ→シンタロー→ヒビヤ→コノハ→ヒヨリ→アヤノ→……

という順番です▽

では、最初のお題は▼

【ギャグ系のお喋り+何か実践!】


では、皆でレッツ、ポポポポーン!!←▽


1: 楯山 文乃 [×]
2013-06-14 20:41:18


(/ 入って良いですか?、今からご飯食べてくるのでひとまずアヤノキープお願いします! )

2: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:45:21


え、えーと最初のお題は【ギャグ系のお喋り+何か実践!】…?お喋りするにしても何か実践するにしても他の人が来ないと出来ないっすからねー…(ニョキッと隙間から出てくればカンペを見てお題を読み上げ。読み上げ後にコテリと首を曲げるも結局人が来ないと出来ないということに気付き前記を述べれば、「とりあえずヨガのラクダのポーズでも」と言いながら実践し←

3: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 20:46:09

入るよ♪

4: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:47:18


アヤノさん>
(/了解です!、キープしときますね!そして私に敬語等不必要です!!ドヤリ←)

5: 小桜 茉莉 [×]
2013-06-14 20:49:29



( / 参加希望です!、 )




6: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:50:51


カノ>
(/おぉ!、どうぞどうぞ!)

あ、カノじゃないっすかー(相手が居ることに気づけばラクダのポーズを崩し手をヒラヒラと振り振ればまたラクダのポーズをやり「どうっすか?」と主語が無いまま恐らくラクダのポーズのことを相手にどうかと問い←

7: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:53:00


マリー>
(/おぉ!、どうぞどうぞ!上のカノ宛の絡み文と同じで…!適当で申し訳ない…!)

8: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 20:53:22

セト>
(/ありがとうございます てっきり空いてないのかと..人気キャラですし/)

セト...?(どうしたの...? とどう反応したらいいのかわかっていない様な表情をしていて

9: 雨宮 響也 [×]
2013-06-14 20:55:07

(/参加希望です!

10: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 20:59:38

カノ>
(/いえいえ!、まだ立てたばかりですし…来ていただき感謝です!)

んぅ…いや、今日のお題が【ギャグ系のお喋り+何か実践!】だったんすから…(と言えばハハハと笑みを溢してから「喋るのにも実践するにも人が居なきゃ出来ないからラクダのポーズを一人実践してたっす」と今までのことを簡単に纏めて言えばもう一度笑みを溢して


ヒビヤ君>
(/おぉ!、どうぞどうぞ!カノ君宛の絡み文から絡んで下さい!適当で申し訳ない…!)

11: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 21:01:12

……埋り中……

・カノ
・マリー
・ヒビヤ

キープ中
・アヤノ

(/まだまだ参加受け付けております!)

12: 小桜 茉莉 [×]
2013-06-14 21:01:24

>セト、

( / 全然大丈夫ですよー!、 適当に絡んじゃいますね← )

...、何してるの?、( 部屋から出てくると変なこと(←)をやっていた相手。きょとんと不思議そうに首を傾げると最近の流行りなのかな、なんて思い相手に近付いて。そのポーズが何なのかすらも分からず、只その様子を眺め、)




13: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 21:05:19


マリー>
(/お優しい…!、適当に絡んであげて下さい←)

えーと、これは『ヨガ』っていう体操の一つのポーズっすよ!(相手の問いにどうしたら簡単に説明出来るかと少し黙れば閃いたように前記を述べては「因みにこれはラクダのポーズっすよ!」と相手に分かりやすいように付けたし←

14: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 21:05:28

セト>
(/人気キャラって主さんが取ってる時多いじゃないですか?珍しいんですよね/)
そっか...じゃあこれでもいいの?
(と言い終えると能力を使ってフードに猫耳をつけて尻尾も生やしてみて

15: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 21:09:45


カノ>
(/ごめんなさい、私にキド、カノ、エネ等の人気キャラ様は出来ません←、てかセト好き増えませんかね←)

あー、いいんじゃないっすか?(相手の猫耳+尻尾を見れば即座に携帯を取りだし写真を撮った後にキドに相手の猫耳+尻尾の写真付メールを送れば何かを成し遂げたかのように「ふーっ」と一息吐けば←

16: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 21:13:33

セト>
(/ここに居ます!!!← /)
え...?写真撮った..? (今僕黒猫なの分かってるよね...? と相手に問い

17: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 21:17:35


カノ>
(/友達になりましょう…!!←)

うん、撮ったっすよ?キドに送りたくて(ニコリと何時もの爽やかな笑みで笑えば罪悪感全く無しに前記を述べ。実際はあの写真で相手をこれから幾らでも利用出来るなとか黒い事も考えていて、でもポーカーフェイスを貫いて

18: 鹿野修哉 [×]
2013-06-14 21:25:15

セト>
(/セトってかっこいですよね!喋り方が←/)

なんで撮るの....?キドに送ったら....(はぁ とため息をつき猫耳+尻尾のまま相手に顔を近づけ
僕もうそろそろ怒るよ?! と言い放ち

19: 小桜 茉莉 [×]
2013-06-14 21:28:07

>セト、


( / 優しくなんか無いですよー、← )

ヨガ..、この前テレビで聞いたことある!、( ハッ、と思い出した様に手を打てば頬を緩ませて。それにラクダはあのでっかいコブを持った動物ということしか知らない。あれ、でもヨガでラクダ? セトにはコブも何もない。んー、と頭を悩ませると相手の姿と脳内のラクダを比べて、)



20: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-14 21:35:40


カノ>
(/多分セトさん喋り出したらキリが無いです←)

んー、カノがそういう格好をするからじゃないっすかねー。(クスリと笑みを溢せば「怒られても恐くないっす!!…多分」と相手の発言に返しておけばサッと何処からか猫じゃらしを取りだし←


マリー>
(/お優しいですよっー!!、)

あ、マリー知ってるんすか?マリーは物知りっすね!(相手が思い出したのを見てはハハと笑いながら相手を誉めて。一旦ヨガを中断すれば相手の頭を撫でてやり。相手が悩んでいるのを見て「ん?」と相手に一言で問いかければニコリと笑みを見せて


(/今日は落ちます…!また明日、朝来ますので誰か来ませんかね←とりあえずお相手ありがとうございました!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle