TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白黒学園~R~/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:30:48 

 ここはある能力・・「R」(リバース)を持つ者が集まる学園。

生徒たちは「R」を使いこなし、学園で依頼などを受注し、
報酬を得て寮で暮らしていた・・

というわけでここでは戦闘×学園なりきりをしてもらうよっ!

じゃあ、「R」について説明!

「R」は能力者が「R」発動条件を満たすと発動するよ!
この発動条件を「トリガー」って言うんだ!
でも注意! 最強設定は無しだよ!

「R」発動時は自然の摂理とか物理的法則とか
そんなめんどくさい事全部無視!!
だから、そんな退屈な摂理をぶっ壊すような
面白い「R」を持った人が来るのを待ってるよ!

武器はおk!!
「R」との連携もいいし、「R」で武器を召喚してもいいよ!

寮は男女混合だからね!
え?なんで混合かって?そっちの方が面白いから♪

じゃあ、僕のプロフを例えにしてね!

じゃんじゃん来てよ!



村雲 彼方(むらくも かなた)
16歳

容姿 黒髪の短髪。制服の上着の下にパーカー着用。
ヘッドフォン常備。身長小さい。

性格 素っ頓狂で天然。子供みたいに元気。
でも、天然だしバカ。世界で一番最初に「R」に覚醒した。

「R」能力
現象、摂理、法則、すべてを文字通り「反転」させる能力。
トリガーは、精神が安定している状態で行う指パッチン。


じゃあ、待ってるよっ!


1: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:32:29

来ないかな~♪

2: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:33:12

追記!

僕、武器持ってるからね!

刀だけど、、まあ、いいか。

3: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:36:09

むう・・来ないな~(しゅん、として

4: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:38:28

ふあ・・(大きなあくびをして

5: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:40:59

ねむ・・

6: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:43:32

ぬぅ・・(ひとりでチェスを始め

7: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:45:14

・・一人でチェスって・・(自分がしている事について恥ずかしくなり

8: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:49:05

名前 / ニジカワ ヒナ

性別 / ♀

年齢 / 16

容姿 / http://www.77iro.net/m_25.jpg
    此れの制服ばん←身長146.5㌢、

性格 / 鈍感。人は苦手で保健室籠り、少食でこの人を保健室以外で見た人は奇跡←
    世界で2番目にRを覚醒させた

R能力 / 全てを無にする、そして全てを実物にする能力。「再現」
     トリガーは集中している時に行う手の動作、

9: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:49:19

あ、そーいやデビルサバ○バー見ないと・・(自室で見ながら

10: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:50:08

雛ちゃん

よろしくねっ!(ニコニコしながら

11: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:51:45

>彼方

え、..。 ( 壁に隠れようとして← )

12: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:53:13

名前 / ニジカワ ヒナ

性別 / ♀

年齢 / 16

容姿 / http://www.77iro.net/m_25.jpg
    此れの制服ばん←身長146.5㌢、

性格 / 鈍感。人は苦手で自室と保健室籠り、少食でこの人を保健室と自室以外で見た人は奇跡←
    つまり引きこもり((
    世界で2番目にRを覚醒させた

R能力 / 全てを無にする、そして全てを実物にする能力。「再現」
     トリガーは集中している時に行う手の動作、

13: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:53:15

雛ちゃん

あれ?(隠れようとした時にパチン、と指を鳴らし
そこに壁がある、という事実を反転、なかった事にした)

隠れないでよ・・w

14: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:53:29

( 訂正っ )

15: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:54:01

(了解っ)

16: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:55:11

>彼方

Σ、.. 。はう..。 ( ビク.とすればササ.とその場から逃げ去ろうと違う壁に隠れて← )

17: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:57:02

雛ちゃん

ちょ、、もう、、(仕方ないなぁ、というようにもう一度パチン、と指を鳴らし隠れようとしていた事実を反転、隠れずに話す、という事実に変えて)

ちゃんとお話しようよ・・

18: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:57:03

( 後で武器とかかきたすかもしれなi( おい、 )

19: 村雲 彼方 [×]
2013-06-13 21:58:18

(全然いいですよ! 俺も刀あるんでw名前は後々出しますかね~)

20: 虹河 雛 [×]
2013-06-13 21:59:53

Σ、ちょ.やめっ..。 ( 指を鳴らされれば相手の能力で隠れていた壁から少し出てくればムスリ.として、 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle