TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 桜井良です、..あ、知りませんよね。あのマイナーすぎて。すみませn(((/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井良 [×]
2013-06-13 19:22:08 



微塵粉になりますから、
あのっ、
すみません!(←)








黒子のバスケキャラ限定
ロル、中~上
終止形ロルはごめんなさい、



あの、マイナーキャラすみませェェェェん!←








1: 匿名 [×]
2013-06-13 20:47:32


もうぼしゅうしてんの?



2: 桜井良 [×]
2013-06-13 21:06:05

匿名さん、



うわ、ごめんなさい!
してます。はい、(

3: 桜井良 [×]
2013-06-14 18:16:55



あげます 。

4: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:18:06

入るぜ?いいか?

5: 桜井良 [×]
2013-06-14 18:24:39

火神


あ、どうぞ。( 己が俊敏な動きで避ければどうぞと言わんばかりに道を開けて。目線が定まらず時折チラッチラ/←/相手を見てはすみませんなんて小声で漏らして/

6: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:27:51

桜井

ありがとうな(礼を言って相手の顔を見れば「いや、何に謝ってんだよ…お前は…俺の事怖いのか?(聞いて

7: 桜井良 [×]
2013-06-14 18:37:18

火神


全然っ、怖いとかじゃないです!!すみません自分なんだか、癖で..って(相手の顔を見ればばっちり目線があってしまい/ウワ/ば、と離せばあたふたしだしてもうなんだかお疲れな感じで(←)、/

8: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:48:49

桜井

青峰とかに話すときも、そんなんのか?(首傾げて「お前ってさなんかおもしれな(笑っては 肩に手を置き なぜか頭撫でて

9: 桜井良 [×]
2013-06-14 18:57:05

火神


そうなるっていうか、あの。俺、自然体だったら本当、迷惑ばかりかけてしまう身なんで..、(問い掛けられればつまずきながらもなるべく相手を苛々させまい/←/と早口で述べて。「おも、っ」突如頭を撫で出した相手に反抗できずそのまま撫で受け/←/ぽ、と染まる頬は羞恥と羞恥と羞恥の象徴で(乙)/、

10: 火神大我 [×]
2013-06-14 19:02:30

桜井

なるほどな…(納得し「青峰って…怖いけど、意外に!優しいとこもあったりするしな…多分」と。 桜井の髪ってサラサラしてんなー(頭撫でたまま 述べて

11: 桜井良 [×]
2013-06-14 19:28:45

火神


はい!普通に..(少し微笑めば、ハッと我に返って/←/「え、怖いって思います..?!」思い出したように聞き返して。「そうですか?全然、あの。すみません。」何故か頭を撫でてもらうことを申し訳なく思いだして/←/しかし逃げるにも逃げ出せない状況/いや、/これを偶然通り掛かった人に目撃されては二人はそーゆー仲だと思われてしまうかもしれないっ..!!!/オイ/なんて思考を巡らせるも行動に移せずにいて、

12: 火神大我 [×]
2013-06-14 19:42:16

桜井

無愛想だし…(ボソッと呟き「怖いつうか…何考えてんのかわかんないつうか」っと。「おぅ(頷いて わりぃ…な、桜井とか黒子見てると撫でたくなるんだよ(手を離し


(わりぃ…そろそろ墜ちる、お相手感謝!また来るからな

13: 桜井良 [×]
2013-06-14 19:49:20

火神


..確かに。(うむと頷けばしまったと、/何/「っでも、そこが逆にいいっていうか」等とあたふたフォローしはじめて。「黒子、さん。くん。/は/...。すみませんなんか」もういいから、とか本体は思うがこれも彼の取り柄/?/なので触れません。


[ いえ!こちらこそお相手してくれてありがとうございました!はいっ、是非! ]←

14: 赤司征十郎 [×]
2013-06-14 19:50:56

((今は落ちますが、後で来るので入ってもいいでしょうか?

15: 桜井良 [×]
2013-06-14 20:11:55

赤司

(/もちろん!!!!!!どうぞ!!!!/ 煩/

16: 桜井良 [×]
2013-06-15 06:50:24



あげます、ね。( /ぽち、←

17: 青峰大輝 [×]
2013-06-15 06:53:57


よー、入ってもいいか?

18: 桜井良 [×]
2013-06-15 06:56:59

青峰


あっ、(知っている顔を見ればこくこく頷いて。/ どうぞー /

19: 青峰大輝 [×]
2013-06-15 07:12:26

桜井

そっか、ありがとーな(手に持っているバスケットボールを指先で回しながら相手の返答を聞けばボールをそのまま相手に投げ微かにニッと骨格をあげ/ありがとうございます/)


20: 桜井良 [×]
2013-06-15 07:23:11

青峰


わっ、( いきなりの出来事に拍子抜けな声を洩らすがその手にはしかとボールを受け取っており。ボールから相手へと視線を移したとき、妙なものを察すれば/ 何 /こちらもぎこちなく頬を緩めて、(←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle