TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L可】家族ごっこ。【オリ/人数制限有】/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-13 19:19:42 

癖のある家族達の一つのおとぎ話。

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・主は自由人
・ロル、宛先は必ずつける
・本体同士の会話は()をつける
・本体同士、喧嘩はしない
・キャラリセ不定期
・恋愛は自由

付け足しがあればまた言いますね

>1は募集キャラなどを書くのでレス禁なので少し待っていてください

では、参加お待ちしております


1:  [×]
2013-06-13 19:30:00

募集キャラ
・長男 明るく楽観的、変態、やるときはやる
・長女 優しい、特別長男に厳しい、力強い
・次女 クール、きれたり照れたりするとナイフを振り回す
・次男 長男とよく喧嘩している、次女の双子の弟
・三男 頭が悪く家族の中で一番弱い、メンタル弱い
・四男 何か改造人間、ド天然でテンポが遅い
・三女 人をからかう癖がある、ガム大好き

です、性格などの追加はお願いします。

主プロ
名前:裕太(ゆうた)
性別:男
年齢:10
性格:ぬいぐるみが大好きでいつも抱いている、甘えん坊でさみしがりや
容姿:クリーム色の猫毛に蒼目、白いぶかぶかなパーカーをきている
備考:末っ子

レス禁解除です!

2: 匿名 [×]
2013-06-13 19:31:43

長女希望−。

3: 参加希望 [×]
2013-06-13 19:32:55

(次男やりたいんですがいいですか?)

4:  [×]
2013-06-13 19:34:18

(/はい、大丈夫ですよ!

5: 美雨 [×]
2013-06-13 19:40:51

名前/ 美雨 (ミウ
性別/ 牝
年齢/ 17y
性格/ >>1
容姿/ 黒髪のショート、パッチリ二重の黒目 、いつも制服←着崩れ 、
→ 長女希望−。


(>>2の者です。

6: 玲音 [×]
2013-06-13 19:45:24

((次女、やりたい…

7:  [×]
2013-06-13 19:48:28

>美雨さん
(/性格を追加してちゃんと書いてください;;

>玲音さん
(/プロフお願いします

8: 美雨 [×]
2013-06-13 19:54:00

(あ、じゃ追記させていただきますね〜 。

性格/ 強がりで弱い面を見せない、恋愛に興味がない ←恋愛の仕方がわからない為。 ブラコン、人に言われるほどで弟の可愛さには癒されている。 シスコンでもある。

くらいかな..?

9:  [×]
2013-06-13 19:55:08

名前:架 (かける)
性別:男
年齢:15歳
性格:>>1 の、プラスに→遊ぶの大好きでよくゲームとかしてるけどしっかり者
容姿:白いワイシャツに紺のカーディガン。薄茶の七分丈ズボン。茶髪で茶色の目

>>3の次男希望者です

10:  [×]
2013-06-13 20:00:37

(/長女、次男希望の方、大丈夫ですよ!絡み文お願いします!

11: 玲音 [×]
2013-06-13 20:10:15

性別:女
年齢:15歳
性格:クールで必要な時以外はほとんど喋らない。
照れると照れ隠しにナイフを振り回す(←危ない人

容姿:白髪のショートカットでピンで右側に髪を纏めている。
身長は153㎝と平均的で、細身、身体に凸凹がない。
普段はショートパンツに薄いTシャツを着用

((次女希望の玲音です

12:  [×]
2013-06-13 20:13:04

(/次女希望の方大丈夫です、絡み文お願いしますね

13:  [×]
2013-06-13 20:15:06

(絡み文)

all>>
ただいまー!(遊びから帰り勢いよく家のドアを開け、玄関の所で座り「疲れた…」と呟き

14:  [×]
2013-06-13 20:15:46

( 三女良いかなっ?← )

15: 裕太 [×]
2013-06-13 20:20:09

>架お兄ちゃん

…あ!お兄ちゃん、おかえりー!(パタパタ相手の方に向かって走っていき、「疲れたの?」と首かしげ

>春さん
(/はい、プロフお願いしますね!

16: 美雨 [×]
2013-06-13 20:20:34

(今日は落ちます

17: 玲音 [×]
2013-06-13 20:21:44



じゃま、どいて…(後から帰ってきた様で、何時までも玄関にいる相手を見ては上記のように言って

18:  [×]
2013-06-13 20:24:01

名前 * ハル

年齢 * 14

性格 * 反抗的で、指図されるのが嫌い、御菓子大好きでガム必須←、鈍感、照れ屋

容姿 * 薄赤色の髪で小さくて長いツインテール、瞳は朱色で猫耳パーカー着用、身長145㌢、

19:  [×]
2013-06-13 20:24:09

裕太>>

ただいま、いい子にしてたか?(迎えに来てくれた相手ににっ、と笑って「うん、めっちゃ疲れた!」と言い相手の手を引き、「リビング行こっか」とつけたし

20:  [×]
2013-06-13 20:26:07

玲音>>

なっ…邪魔って言うな!(相手を見ては頬を膨らませため息をつき

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle