TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♫桜蘭高校ホスト部♫/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルヒ [×]
2013-06-13 18:33:02 

桜蘭高校ホスト部ナリキリへようこそ

約束
荒らし厳禁(約束違反、キャラ以外での投稿、中傷投稿
お一人様一役
いじめや喧嘩厳禁!
オリキャラはある程度キャラ部員が集まるまでは募集しません

→ストーリー進行上、キャラ部員の方は5日間来ないとキャラリセさせて頂きます、ご了承下さい



1: ハルヒ [×]
2013-06-13 18:44:18

(昼食時、静かな場所を探していたが行き着いた場所はいつもの部室。扉を開けて恐る恐る中を覗くと誰も居ない事にホッとして中に入って座ってお弁当箱と教科書を出してお昼を食べながら勉強をして)

2: ハルヒ [×]
2013-06-13 18:53:52

募集上げです

3: ハルヒ [×]
2013-06-13 19:40:11

上げます

4: ハルヒ [×]
2013-06-13 20:32:04

募集上げ

5: ハルヒ [×]
2013-06-13 21:03:28

(PL/キャラ募集中です

6: 埴之塚光邦 [×]
2013-06-13 21:15:38


ハルちゃん!
入ってもいい~?

7: ハルヒ [×]
2013-06-13 21:16:47

(放課後になりいつもの様に部室に行く、扉を開けようとドアノブを回したが開かずにため息をついてカバンを両手に持ち壁に寄りかかって)


8: ハルヒ [×]
2013-06-13 21:17:40

あ、ハニー先輩!はい、大丈夫ですよ

9: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-13 21:27:58

あれ、ハニー先輩?...準備しておこうかな

10: 銛之塚崇 [×]
2013-06-13 22:28:53

藤岡……

(入ってもいいですか?)

11: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 09:19:30

>>10
(/空いているので大丈夫です、モリ先輩は部員の事を下の名前で呼んでました)

12: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 21:07:52

募集上げします

13: 須王 環  [×]
2013-06-15 21:10:35



じゃあお父さんもいれてもらうとしよう。(キラッと微笑んで


(入って平気ですか?)

14: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 21:12:04

大丈夫ですよ、環先輩

15: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 21:22:22

>>13
暑いんで扉を閉めて下さいね?冷房が効かなくなるし電気代が勿体無いんで
(相手をチラリと見ると座り直して)

16: 須王 環  [×]
2013-06-15 21:28:14




ガーン!
ハルヒが冷たい、冷たいよ。最近特に。お父さんなのに。
(と涙を流しながら床によよよとヘタリ込んで)

17: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 21:30:43

環先輩
...別に冷たくなんかないです(遠くから相手をじっと見て)

18: 須王 環  [×]
2013-06-15 21:35:37



ま、まさか…。
これが世に聞く娘の反抗期…。
(ハッと顔を上げて絶望したような顔をすると床に白くなってフニャッとなり)

19: 藤岡ハルヒ [×]
2013-06-15 21:42:42

環先輩
...いつから自分が環先輩の娘になったんですか!
(白くなった事に驚いてチョコンと相手の目の前に座るとじっと見て)
何してるんですか、鏡夜先輩に怒られますよ?

20: 須王 環  [×]
2013-06-15 22:00:16




ん、解った…。
(拗ねたように言うと起き上がって)

ハルヒ、庶民コーヒー入れてくれ。
(笑顔で頼んで)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle