TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1642: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 22:45:36

>匿名様
(/全然よろしいでございます!こんな駄トピで良ければ是非是非参加してください!)

1643: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 23:21:20

ぐぬぬ……暇だ、愛いセイバーも居らねば愉悦を語れる輩も居らん…(ボーッと遠くを見ながら左記をポツリと呟く。すると何を思ったのかバビロンから3dsを取り出せば「仕方あるまい、ぷよぷよでもするか」と言い3dsの電源を付け。

1644: 匿名 [×]
2013-09-28 04:51:04


> 主様

(/ 有難う御座います 、!
いえいえ 、駄トピではありません 、! 神トピです 、! ( ←)


名前/市原 百合( イチハラ ユリ )
年齢/18
性別/女
容姿/ 身長167cm 。パッと見 、黒に見えるが一応紺色の髪の色 、髪型は肩よりも少し上迄ある位のショ - トヘア 。服装は黒のパ ー カ - に 、「常に浮かれるな !!」なんて事を書かれた寒色系の趣味悪いYシャツ 。( ← ) そして紺色の長ズボンに茶色のブ ー ツ 。ブ ー ツで身長が増して見える 、( ← )


(/ pfはこんな感じでよろしいでしょうかね 、? ()

1645: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 09:22:43

>匿名様
(/おkです!此方こそ有難うございます;今更人来てくれるか心配だったんで…;
では絡み文お願い出来ますでしょうか?)

1646: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 17:38:03

上げておくぞ

1647: 市原百合 [×]
2013-09-28 18:29:32


> 主様

(/ 絡み文了解しました 、! )


そ - らをじゆ - にと - びたいな - 、( 半分冗談のつもり乍も 、某有名秘密道具作品 ( ← ) の歌を歌っていて 、((

1648: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 18:42:13

参加OKなのか?

1649: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 18:48:16

(本体:主人公を上手く演じられるか分からないけど頑張りたいです、不安だけど)

1650: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 18:48:42

>市原
(/有難うございます!)

…(声が聞こえたためふと視線を向けると歌を歌っている相手が視界に入る。「おい、そこな雑種」と少し機嫌が悪そうな声で相手を呼ぶと「全く…これだから雑種は…タケ○プターよりどこでも○アであろうがッ!!」と少し思考がずれてるんじゃ…という事をカッとした表情で言い出し。

1651: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 18:54:23

>衛宮

む……?なんだ、貴様か、赦す。(見覚えのある姿を発見すると適当に返事をする。

(/是非参加して下さい!)

1652: 市原百合 [×]
2013-09-28 19:02:52


> ギルガメッシュ

.. 、ふん 、私は雑種じゃない 、( 生意気な態度で上記の言葉述べてみては 、“ 私は市原百合 、んでやっぱそこはもしもボックスだろ - よ 。 ” ふは 、なんて笑い乍何故か言い争うつもりで 。( ← )

1653: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 19:07:54

ギルガメッシュ>
ん?ってギルガメッシュ!?
(初めは気付かなかったか何とも言えない感覚がよぎりもう一度見ると英雄王だった)

1654: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 19:32:48

市原さん>
えっとこんばんは
(見慣れない人がいるのだが何やらすごい雰囲気でこれは……と思いながら恐る恐る声をかけ)

1655: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 19:35:49

>市原

…ふん…(腕を組み、馬鹿にしたように相手を見下す。すると名乗り終えた相手に「百合…か、一応覚えておこう、我が名は英雄王ギルガメッシュ、えらーい人だ」と胸を張って己も名乗るも全くそうには見えない、いや寧ろただの傲慢な金ピカにしか見えない。負けたようでようでむっ、と相手を見れば何かを思いつき「…ふ…ならば我は猫型ロボット自体を捕まえるな」とドヤ顔で述べ。

>衛宮

む、どうした、幽霊でも見たような面をして。(不機嫌そうに相手を見れば「…まぁ、驚くのも無理はないだろうな」と呟き。

(/うわぁ……2人とも返事遅くなってすいません;;)

1656: 市原百合 [×]
2013-09-28 19:43:16


>衛宮

お - 、.. 、こんばんは 、( 恐る恐る此方に声をかけてくる相手の顔をみては 、笑顔乍も上記の言葉述べて 。


> ギルガメッシュ

見下すな 、ば - か 、( どうやら上から目線なのが気にくわないらしく 、相手の肩に手を置き 、そして背伸びしては 。( ← ) “ ギルガメッシュ .. 、んで 、えら - い人ね 、はいはい 。 ” そっかそっか 、なんて最後辺りの言葉に興味が無さそうな雰囲気出し 。“ あんなもん 、煩いだけだからポケットだけ取る方が絶対良いって 、 ” なんてドヤ顔の相手を見乍述べ 、(

(/ 大丈夫ですよ 、気にしないでくださいな 、( )

1657: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 19:44:46

ギルガメッシュ>
いや…まさかアンタがいるなんて思わなくてさ
てか何でいるのさ
(ギルガメッシュ自身を確認したところで呆れたのか目が細くなり)

1658: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 20:00:37

>市原
き、…貴様…誰が馬鹿だと…?(相手の聞き捨てならない言葉にイラっとくるも、あまり身長が足りていない事に「ふ…餓鬼だな」と呟く。興味無さげなそっけない返事を聞き「…貴様…返事が適当過ぎるであろう…、何だアレか、さては信じておらぬな?」と不機嫌そうな表情で相手を見て。「ポケットとったら猫型ロボットなんて邪魔なだけであろう…?ここは予備のポケットを取るという選択肢も…」と、いつの間にやら真面目になっており。

(/有難うございます;)

1659: 衛宮士郎 [×]
2013-09-28 20:00:39

市原さん>
……あっ衛宮士郎です、宜しくお願いします
(笑顔にほっとすると多分だが年上だろうと思い敬語を使いながら)

1660: 市原百合 [×]
2013-09-28 20:12:39


>ギルガメッシュ

お .. 、前だよ ッ 、( バランスが取れないらしく 、相変わらず相手の肩に手を置いた侭背伸びし 、ぷるぷると震えていて 。“ 誰が .. ッ 、馬鹿だこのやr 、 ” 上記の言葉述べようとした途端 、うわ 、!? なんてバランス崩して倒れそうに 。( ← ) 不機嫌そうな表情で此方を見ている相手に “ だって 。偉い人って言ったらワイン飲んでるイメ ー ジなんだよ 、 ” なんて自分のイメ - ジ相手に伝えてみては 、“ ... 、いやいや 、そこは敢えて妹を捕まえるって手も .. 、 ” 此方も相手と同じく 、真面目に考え 、ううん 。なんて腕を組み乍も次の意見を考えており 、((

(/ いえいえ 、)

> 衛宮

私は市原百合 、( 相変わらずニコニコし乍此方も自己紹介しては 。

1661: ギルガメッシュ [×]
2013-09-28 20:12:53

>衛宮

居ては不味いか?(キョトっとした表情で問うと「そう言えばセイバーは何処だ?」と辺りを見渡し。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle