TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1622: ギルガメッシュ [×]
2013-07-16 01:02:56

>言峰
いや、貴様がそう思っているだけだろう
此方としてはもう食いものではなく危険物にしか見えぬぞ(←

1623: ギルガメッシュ [×]
2013-07-16 17:50:43

上げておくぞ〜。

1624: ギルガメッシュ [×]
2013-07-17 17:27:21

上げておく。

1625: ギルガメッシュ [×]
2013-07-18 15:58:10


む…こうなればロルで遊ぶしかないな…皆用事があるという事か…(暇そうにソファに足を組んで座り、昼間からワインを飲みつつポツリと呟くと「はぁ…寂しいものだな…」と言い。

1626: ギルガメッシュ [×]
2013-07-20 11:58:37

しつこく上げておくぞ

1627: 言峰綺礼 [×]
2013-07-20 20:50:06

しばらくぶりだ
それにしても・・・私とギルガメッシュ以外は来ていないようだな

1628: ギルガメッシュ [×]
2013-07-21 11:18:05

よう、言峰、皆用事があるのであろう
ふっ…飽きたら来なくなるのは当たり前であろう。
ま、暇つぶし程度に来てくれればそれで良いのでな、問題は無い。

1629: 言峰綺礼 [×]
2013-07-21 11:54:01

ふむ、まあその通りだな
私も忙しくてしばらく来れそうにない


1630: ギルガメッシュ [×]
2013-07-21 16:20:50

そうか、残念だ…が、仕方あるまい;;
では我は何か…うん、遊んでおく((←

1631: ギルガメッシュ [×]
2013-07-25 21:30:44

上げておく

1632: 言峰綺礼 [×]
2013-08-06 19:21:34

久しぶりだな
上げておこう

1633: ギルガメッシュ [×]
2013-08-08 15:02:54


久しぶりに我、参上。

というかセイチャ自体にくるのが久し振りな気がするな。

1634: ギルガメッシュ [×]
2013-08-12 14:21:53

上げておこう。

1635: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 00:33:11


ふむ、誰も来なくなったな…。

仕方あるまい…すまぬが全員キャラリセさせてもらおう。


オリジナルキャラの人数も3人までに制限させてもらう。

なるべく本編のキャラを優先して欲しいのでな。


もうロルは無しでも有りでも良い、だが宛名を忘れん様にな。


我のマスターは言峰か時臣、もしくはワカメで頼む←


では再度募集開始だ。


1636: 匿名 [×]
2013-09-27 05:56:48

>1635
カレン・オルテンシアはダメなのですか?

1637: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 13:25:08

>匿名様

(/おぉ、忘れてました;カレンちゃんでもおkです、ご指摘有難うございます)

1638: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 16:39:17

募 集 あ げ だ

1639: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 19:06:14

あげるぞぉぉおお!!!((

1640: ギルガメッシュ [×]
2013-09-27 21:43:07

あげだ。

…疲れて来たな…;

1641: 匿名 [×]
2013-09-27 21:52:26



うわああ 、懐かしいトピ名を発見 ... 、! ( きらり 、←

本編の全く知識無し 、繰繰るだけのネット知識等しか有りませんが 、オリキャラで参加よろしいでしょうか 、? (←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle