TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1602: ギルガメッシュ [×]
2013-07-09 00:04:37

>綺礼
…要するに酒のつまみにされてるのか我は(じとっと相手を見ては「…普通にいつものようなオールバックでいいのではないか?」と言うと「カレン…彼奴にか…ぷっ…」となぜか笑って((

え、ちょっとした悪戯心も必要であろう?(キョトンとし。

1603: ギルガメッシュ [×]
2013-07-09 14:37:44

上げておくぞ〜(シュークリームもきゅもきゅ

1604: ギルガメッシュ [×]
2013-07-09 23:50:44

眠いが…一応上げておく。

1605: ギルガメッシュ [×]
2013-07-10 22:37:37

あげだ…誰も来ぬな(はぁ…とため息付き。

1606: 言峰綺礼 [×]
2013-07-11 17:48:37

しばらくぶりだな、上げておく
最近忙しくてな・・・

>ギルガメッシュ
珍しく覇気がないようだが・・・
案外寂しがり屋なのか(ぼそっ

1607: ギルガメッシュ [×]
2013-07-11 18:04:00

>綺礼
んー、綺礼ではないか、久しいな(手をひらひらとさせ
む、何か言ったか?(キョトンと首傾げては「もっと来ぬものか…これでは愉悦が出来ぬ!!」と文句を吐き。

1608: ギルガメッシュ [×]
2013-07-12 16:18:10

一応上げておくぞ。

1609: 言峰綺礼 [×]
2013-07-12 17:02:50

>ギルガメッシュ
私は十分愉悦だが・・・(ギルガメッシュを一方的にからかっているため

1610: ギルガメッシュ [×]
2013-07-12 17:09:13

>言峰←え

え、そうなのか…くっ…貴様だけずるいぞ!(相手の本心をわかっていない様で。

1611: 言峰綺礼 [×]
2013-07-12 19:57:19

>ギルガメッシュ
ああ、良い観察対象が身近にいてな(その分手がかかるが・・・

1612: ギルガメッシュ [×]
2013-07-12 21:00:42

>言峰
ふーん…そうか…
(ぬぐぐ…と考えながら言うと「ん…?…まさか我ということはあるまいな…?」と問い。

1613: 言峰綺礼 [×]
2013-07-13 00:13:29

>ギルガメッシュ
・・・食べるか?(誤魔化すように麻婆差出

1614: ギルガメッシュ [×]
2013-07-13 07:47:26

>言峰
遠慮しておく(じとーっとした目で見れば即座に断り。

1615: 言峰綺礼 [×]
2013-07-13 14:00:00

>ギルガメッシュ
そうか、食べればさぞ愉えt・・・いや、うまいと思うのだがな

1616: ギルガメッシュ [×]
2013-07-13 15:14:07

>言峰
おい、愉悦って…、嫌だ、本体は食いたがっているが我は絶対嫌だぞ!(くわっ

1617: 言峰綺礼 [×]
2013-07-13 19:18:50

>ギルガメッシュ
食べなければ分からんこともある(つまり愉悦

1618: ギルガメッシュ [×]
2013-07-14 12:41:52

>言峰
いや、前に食った、すごく辛かった、美味しいとか不味いとかいう前に舌が痛かったぞ(後退りし。

1619: 言峰綺礼 [×]
2013-07-14 15:49:48

>ギルガメッシュ
前のものと同じだと思ってもらっては困るな
すでに改良(←)済みだ

1620: ギルガメッシュ [×]
2013-07-15 14:09:20

>言峰
成る程成る程、要するに酷くなっているという事か、余計に食したくないな;;

1621: 言峰綺礼 [×]
2013-07-15 21:09:30

>ギルガメッシュ
改「良」だと言っているだろう
酷くなっているわけがない(個人的意見)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle