TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:20:41

>言峰さん
王の宝具って・・・これのことですか??(乖離剣エアを手元に出現させ)

103: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:21:49

>火野
我が妻となる女だ(と言い放ち「彼奴は美しい、あの凛とした面構え…そこに何処か色気もあり…」と自然と愉しそうに説明していて

104: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:23:12

>ギル君
そうなんだあ!ってことはギル君はストーカーかあ!

105: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:24:58

>火野
昨日のワインといい今日のこれといい・・・いや、ワインと比べるのはどうかと思うがギルガメッシュからあっさりと奪ってくるこいつは何者なんだ(額をおさえ
師の家にも侵入してきたと言うし・・・いや、知らん、私は何も見なかったし聞かなかった(全力でスルー

106: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:26:10

>火野
ふっ・・・ストーカーか、的を射ている(愉しげ

107: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:26:11

>言峰さん
え・・・・??ギル君のからは何も盗んでないですよー(エアが消え)

108: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:26:43

>綺礼
それは断る(きっぱりと即答すれば「そんなこと言った覚えはない、てか我がそう簡単に宝具を見せると思うか」と睨みつけ

>火野
え、なぜ貴様がエアを持っておる(ときょとんとした顔で言い

109: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:28:26

>ギル君
ええっと・・・ものまねで。(他にもインビジブル・エアと破魔の紅薔薇を出現させ)

110: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:29:18

>ギルガメッシュ
ちっ・・・・(舌打ち

>火野
は・・・?ではなぜ・・・

111: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:30:44

>火野
も、ものまね・・・(引きつり

112: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:31:41

>言峰さん
ええっと・・・ギル君のエアをコピーしたんです。

113: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:31:47

>火野
誰がストーカーだと?(ニコニコとしながらいいつつも王オーラを出していて

>綺礼
ストーカーではない、ただセイバーへの愛が重いだけだ(と楽しげな相手に言い放てば「ふんッ…お前とアサシンの警備が甘かったのであろう、ったく…やすやすと雑種を入れおって……」と不機嫌そうにいい

114: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:34:42

>火野
ほぉ、コピー……(とそれらをまじまじと見つめて呟けば「……では、此奴の黒鍵やらもコピーできるのか?」と言峰指差して言い

115: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:35:11

>ギル君
おおお!!初めてギル君が王のオーラを出してるのを見た!!

116: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:36:11

>ギル君
うん!(左手に黒鍵を右手にはトンプソン・コンデンターを出現させ)

117: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:37:42

>火野
皆我のこと馬鹿にしすぎじゃね……?(と驚く相手に呆れつつ左記述べて

118: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:38:34

>ギルガメッシュ
それをストーカーと言うのだろう?(呆れ
私には色々と仕事がある、毎日24時間体制で警備していると思ってくれるな
やすやすと雑種を入れたのはお前じゃないのかギルガメッシュ?少しは仕事しろ暇神←

119: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:39:47

>火野
わ、私の武器が・・・(orz

120: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:41:00

>言峰さん
(黒鍵が消え)
じゃ・・・行ってきまーす!(鞄を背負って公園へ向かい)

121: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:41:11

>火野
おぉ、随分と便利だな(と言えば相手の持っているものを見て「何でもコピーが出来るとは…ではキャスターの魔導書も…?」と呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle