TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 火野丈二 [×]
2013-06-15 10:53:53

ふあああ・・・(目をさまし、テントから出てきて、たき火を始め)
>言峰さん

プロフお願いしまーす
>とくめーさん

83: 火野丈二 [×]
2013-06-15 10:54:20

あ・・・おはよーギル君!!
>ギルガメッシュ

84: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 10:58:17

おはよう、良い朝だな(火野のギル君呼びにご機嫌?

85: 火野丈二 [×]
2013-06-15 10:59:31

はい!!!(ご飯を炊き、インスタントみそ汁と鮭の缶詰をだし)
>言峰さん

86: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 10:59:53

>とくめーさん
(/待つのが面倒になったので作っちゃいましt((
では本キャラかオリのプロフお願いしてもよろしいでしょうか?)

>火野
だ………誰がギル君だこの痴れ者がぁぁああぁあああ!!!(と喝を入れれば「我を何だと思っておる!!王であるぞ!!」と上から見下して言い

87: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:02:04

>ギルガメッシュ
ふっ・・・・ギル君そう怒るな(にやにや

88: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:02:51

>ギル君
え・・・??でも、ギル君の国はとっくの昔にほろんだじゃん。(教会の食器にお湯とインスタントみそ汁を入れ)

89: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:04:12

>火野
・・・・・教会の敷地内で本格的なキャンプは止めてほしいんだが(引きつり

90: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:05:31

>火野
だからなぜ食器だけないんだお前は!

91: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:06:22

>綺礼
ニヤつくなこのエセ神父(じとっと相手を見れば「なッ…貴様か…あの雑種に変なことを教えるでない!!それにもう我ギル君って歳じゃないぞ!?」と注意しつつ身を乗り出して説明し

92: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:06:25

>言峰さん
いやあ・・・広い庭だったんでつい。(朝ご飯を食べ始め)

93: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:07:07

>言峰さん
持ってくるのを忘れたので。(即答し)

94: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:09:50

>ギルガメッシュ
精神年齢が幼いからな、合ってる合ってる(軽くあしらい

95: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:10:12

>火野
我がまだこの世にいるということはまだ王ということだ、わかったか雑種(と無理矢理解決すれば「あぁ…、愛しいセイバーに会いに行きたい…………」と呟き

96: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:11:41

>火野
(マイペースな火野を見て)
はぁ・・・・(ため息
こいつはギルガメッシュに押し付けるか、いや余計うるさくなるだけ・・・(ぶつぶつ

97: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:13:13

>言峰さん
(食べ終わって、キッチンで食器を洗いはじめ)

>ギル君
セイバー・・・??(気になったため)

98: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:13:24

>綺礼
あってないあってない(と手と首を横に振れば「幼いッ!!?この我の精神年齢が!!?」とショックを受けたらしくしばらく固まってしまい

99: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 11:16:31

>火野
セイバー……セイバー……セイバー……!!!!(いきなり大声を出しソファから立ち上がれば「よし、スッキリしたぞ」と呼んだだけで満足したのかソファに座って

100: 火野丈二 [×]
2013-06-15 11:17:57

>ギル君
ギル君とどういう関係の人??(食器を洗いながら)

101: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 11:18:39

>火野
もう私は何も言わん、何も・・・・(疲れ

>ギルガメッシュ
そうだな・・・大人なら今日一日火野に付き合ってやったらどうだ?(押し付けようと試みる
ほら、昨日王の宝具見せるとかなんとか言ってただろう?←言ったのはこの人

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle