TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

–––問おう…貴方が私のマスターか?–––/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:36:17

>ギルガメッシュ
ああ!ギルガメッシュにお願い!(急に戻ってきて)
いっぱい浪費してね。冬木市の経済活性化するから!

63: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 00:38:14

>綺礼
ふっ……我で愉悦を覚えようとした罰だ(ニヤリとしながら愉しそうにそれを見ていて

64: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:39:05

>火野
コーラみたいな、すごくまずい?
それはもしや・・・(考え
いやいや・・・お前、よくそんなもの飲む気になったものだな(引きつり

65: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 00:39:45

>火野
えー、嫌だ(ときっぱり言い((

66: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:40:34

>言峰さん
だっておいしそうでしたから。(言峰の令呪を墨汁でなぞり始め)

67: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:41:12

>ギルガメッシュ
ケチサーヴァント!!(即座に文句を言い)

68: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:41:57

>火野
これは令呪と言ってな、ある戦いに参加する権利のようなものだ(ざっくり←面倒

69: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 00:41:59

>火野
まさか…聖杯の泥か?(と問えば「確かにあれは不味いな、あれに飲み込まれた時ちょっと口に入ったぞ」と思い出しながら言い

70: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:44:45

>火野
・・・・・・・(引きつり
何をしている、離れろと言ったはずだ、結局断りもなしか、人の体で遊ぶなーー!!(叫び
なぜ、なぜ私がこんな・・・・(疲労

71: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:44:56

>言峰さん
そうなんですかー。・・・で戦いというのは?(令呪を紙に書き写し)

>ギルガメッシュ
泥?泥って・・・こんな感じ?(協会の庭から泥を持ってきて)

72: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 00:45:09

>火野
何とでもいうが良い(にやにやしながら言い

(/すいません;;眠気が襲ってきたんで寝落ちしますね;;
明日多分ほとんどの時間にいると思うのでこんなダメ主で良ければまた相手してくださいね;;)

73: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:47:27

>ギルガメッシュ
ふっ・・・このままでは終わらせん(不気味に笑い
>火野
おい、ギルガメッシュが王の宝具を見せてくれると言っているが、興味はあるか?

74: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:49:02

(お疲れ様でした、おやすみなさい、よい夢を~。こちらこそまたよろしくお願いします!)

75: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:50:09

>ギルガメッシュ
ニート!!ケチ!!オタク!!(とにかくひどいことを言い)
(了解です!!ではまた明日)

>言峰さん
王の宝具!!(目を輝かせ)
でも、ギルガメッシュ、寝ちゃいましたよー。

76: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 00:57:35

>火野
ふぅ・・・仕方ない、また明日だな
それにしてもギルガメッシュを呼び捨てで私には敬称ありとは・・・(愉悦!
では私も失礼する(一礼

77: 火野丈二 [×]
2013-06-15 00:59:46

>言峰さん
了解でーす。あ・・・それともギル君って呼んだ方がよかったですか?ギルガメッシュのこと。
おやすみなさーい!
(テントの中へ向かい)

78: 言峰綺礼 [×]
2013-06-15 10:23:26

>火野
ギル君・・・ああ、そう呼んでやるといい(にやり

79: とくめーさん [×]
2013-06-15 10:41:55

マンガ版しか知らないのですが参加OKでしょうか?
それとマスターやサーヴァンとは自由に希望できるんですか?

80: ギルガメッシュ [×]
2013-06-15 10:47:03

>とくめーさん
(/おぉ、どうぞどうぞ…出来ますよ〜。被っちゃってもおkです)

81: とくめーさん [×]
2013-06-15 10:51:31

>>ギルガメッシュさん
(/おお!何気に自由度が高い…こんなトピックを待っていたんd←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle