TOP > 個人用・練習用

☆涼太と慧菜だけ★/133


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:17:44 

きてね?(来るか心配そうに


1: 涼太 [×]
2013-06-13 00:21:32

来るに決まってんだろ?

2: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:23:40

よかった(安心してホッと胸を撫で下ろす

3: 涼太 [×]
2013-06-13 00:25:46

来ないわけないだろ?(頭を優しく撫で

けいなは、俺の彼女なんだから(少し照れ

4: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:28:18

そうだよね(嬉しそうに

あ…うん(顔を赤くして

さっきの続きしよ?(甘えるよぅに

5: 涼太 [×]
2013-06-13 00:30:43

続き?なんだっけなぁ?(少しふざけてとぼけるようにして




6: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:33:28

んー(頬を膨らませ

こおゆうこと!(勢いよく相手の唇と自分の唇を重ねて

んっ…は(ついでに舌を相手の口の中に入れ

7: 涼太 [×]
2013-06-13 00:35:50

んっ!?(いきなりの事に少し慌てて

んっ…(舌を軽く絡ませ

8: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:37:15

ん…は(息継ぎをしようとし

9: 涼太 [×]
2013-06-13 00:40:35

ん…(唇を離して
大丈夫か?息あがってるよ?(優しく頬を触り

10: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:42:05

ん…大丈夫(また唇を近づけ

11: 涼太 [×]
2013-06-13 00:46:46

けいなー(相手の唇に指を二本ほど当てて

聞きたい事いっぱいあるんだけど、キスはそーのーあーと(ニコッと笑みを浮かべ

12: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:49:05

ん?(驚いた顔で

聞きたいこと?なーに?(疑問に思い

13: 涼太 [×]
2013-06-13 00:53:22

だってまだ俺けいなのこと何も知らないんだよ?
だから、聞きたい事ってのは大きく分けて4つ!
1つめは何県に住んでるのか
2つめは何歳なのか
3つめはどーして俺なんかを好きになってくれたのか(照れ
4つめは…お願いなんだけどね? これから先もずっとずっと一緒でいてくれる?

14: 慧菜 [×]
2013-06-13 00:57:19

ふむふむ(相手の話を理解し

1.千葉県

2.中1の12

3.んー優しくて面白い人だからかな(耳まで真っ赤にしながら

4.うん!当たり前!(ニッコリ

15: 涼太 [×]
2013-06-13 01:01:14

ありがとう(ニコッとして
俺も言った方がいいよね?
広島で中3の15だよ

16: 慧菜 [×]
2013-06-13 01:08:42

いえいえ(ニッコリ

広島かぁ少し遠いね(/´△`\)

涼太、歳上さんだね(驚いた顔で

17: 涼太 [×]
2013-06-13 01:10:57

ちょっと遠いね(少し残念そうに

先輩彼氏はダメ?(甘く見つめ

18: 慧菜 [×]
2013-06-13 01:18:55

うん(シュンとした顔で

そんな…甘く見つめられたら…(顔を赤くしながら目を反らし

駄目な訳ないでしょ(今度こそゎと極力声の音量を下げ

19: 涼太 [×]
2013-06-13 01:22:34

大丈夫、いつか会えるよ(ギュッと抱きしめて

けいなは甘いイイ香りがするね(微笑み

20: 慧菜 [×]
2013-06-13 01:28:40

だよね!(ギュッと抱き返し

そうゆう涼太は甘酸っぱい匂いがする(相手の匂いが気に入り顔をすりすりする

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle