TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 捩花京華 [×]
2013-06-13 17:53:58

捩花京華(ねじばな、きょうか)

性別、女
性格、色っぽくて感情的。基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ。だが、笑顔には何処か威圧感があり、微笑みながらの威圧感や気迫は同じ隊長にすら冷や汗をかかせるほど。
容姿、漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に桜模様の羽織。
武器、先が三つに分かれている槍。冷気を纏っていて、片手を軸とする華麗な舞のような攻撃を得意とする。
腰に短めの日本刀を二本下げているが、使うことはあまりない。
備考、新撰組二番隊隊長。隊員からは優しい、実は怖い、などと色々と噂されている、ミステリアスな存在。
武術や剣術の腕もかなりの物だが、特に槍術と素早さは軍を抜いている。
槍を使う時は正面から、短めの日本刀を使う時は素早さ重視の撹乱攻撃を得意とする。だが、緊急時以外は戦わないように局長に言ってある為、戦闘を見た人はほぼいない←

((めっちゃ長くなりましたが、取り敢えず高速でプロフ打ちました←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle