TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1921: 谷田部 庵(四番 [×]
2013-06-27 20:55:33

>一閃

え~……(めんどくさ~と思い

1922: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 20:55:56

>朝雛
俺に、ようかんの土産は無いのか?(微笑み、訊ねる。

1923: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 20:57:14

一閃≫
おまんじゅうだったらあるよ〜(袋をだしながら)

1924: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 20:58:08

>谷田部
ほう、不満か?ならば15km走って貰おうか?(真顔で、冷酷な発言

1925: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-27 20:58:46

一閃
確かに…そうだね(クスッと笑って



あっ!!雫〜(見かけては手をふり

1926: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 20:59:36

>朝雛
まんじゅう、か。よし、頂こう(ようかんじゃ無いのは少し残念だが、まんじゅうが嫌いな訳では無い。

1927: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 20:59:59

副長≫
あ、副長〜(笑顔で近づき)

1928: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 21:01:30

一閃≫
あ、ようかんは部屋にあるよ〜(まんじゅうを渡しながら思いだしたように言い)

1929: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-27 21:01:31


なんだか久しぶりに感じるのは私だけかな、(へらりと笑いながらいい

1930: 谷田部 庵(四番 [×]
2013-06-27 21:01:52

>立夏
ん~…(軽く手振り返し

>雫
うまそ~…(ジーッと相手の団子見て

>一閃
え~……

どれも嫌だな~……(本音をボソリと

1931: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 21:04:59

>朝雛
よし、ならば今すぐお前の部屋に行こう(まんじゅう食べながら、即答

1932: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 21:05:28

副長≫
私もそう思います〜(笑顔のまま述べ)

庵≫
あ、食べる〜?(一本とりだし)

1933: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 21:06:11

>谷田部
羅刹に殺されるのどちらが嫌だよ?(真剣な表情で訊ねる

1934: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 21:07:26

一閃≫
え、まんじゅうあげたのに〜
ま、いいや(笑顔で部屋へ向かい)

1935: 谷田部 庵(四番 [×]
2013-06-27 21:08:50

>雫
食べる~…(即答

>一閃
ん~…
殺されるほうが嫌だね~…(即答

1936: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 21:08:57

>朝雛
ようかんは特別だ、仕方ない。(謎の持論

1937: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-27 21:10:41


相変わらずなのかなぁ(独り言のように呟いては苦笑い



私だけじゃなかったんだねよかったぁ、(ニコッと笑って

1938: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 21:10:49

>谷田部
4㎞で良い。死にたくなければ、己を鍛えろ(バシッて谷田部の背を叩く

1939: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-27 21:11:10

庵≫
はい、どうぞ〜(一本渡し)

一閃≫
意外だね、一閃がようかん好きなんて〜(部屋の襖を開けながら)

1940: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-27 21:13:21

>朝雛
そうか?俺は甘味は結構好きなんだぜ(まさに、THE・ギャップ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle