TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:53:36

朝雛さん>
・・・・・・!あ、寝てた(しばらく無言で、急に起きては質問に答え

162: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 20:57:48

>逢沢さん
…………………(まだ少し怖いのか少し距離をおき相手を見て

>嶋野さん
……………………む、無理はしないでください(心配そうに相手見て

>風頼さん
………………………そ、その……(オロオロして

>朝雛さん
…………………(憧れの眼差しで相手見て

163: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:58:49

和磨
寝ちゃったな….(そう呟けば少し歩こうとし



大丈夫だよ?.(腕を隠しながら相変わらずの笑みで

164: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:00:19


心配かけてごめん.(苦笑いしながらもいい.「ちょっと浪士に…ね」等と笑いながらいい

165: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:00:27

>早瀬さん
どうかした?(「怖いならまだ無理して近づかなくてもいぜ」と笑顔で付け加えては、自分の刀を出して眺め始める)

166: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:00:29

早瀬
もしや、装備品か?ボロボロじゃねぇか(倉庫から練習用の竹刀を取りだし、手渡す

167: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:02:49

>副長
まだ起きてますよ?(ボソッ(鞘に入れたまま刀を首筋に軽く当てようとしw


168: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 21:05:54

>嶋野さん
………………………大丈夫なんですか……?(心配そうに見て

>逢沢さん
……………………そ、そんなことありませんけど…(自分の服を強く握り

>風頼さん
……………………あ、ありがとうございます…(竹刀を受け取り

169: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:08:00

>早瀬さん
俺に気つかわなくていいぜ?怖いなら少しずつ慣れてくれたらいいからさ(笑顔のまま

170: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:08:26

和磨
あー起きてたんだ〜(刀は気にせずに前を向きながらも笑みを浮かばせ

171: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:10:26


うんうん、ありがと…!(頷いては表情を緩め

172: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 21:11:37

一閃≫
なんだろ、ちょっと今のはグサっと来たぞ…(とか言ってるわりに笑顔で)
でもサボってたから、浪士どもを捕まえられたんだよ?

和磨≫
あれ、ちょっと親近感(笑顔を浮かべて)

173: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:11:45

>副長
起きてましたけど・・・刀を少しは気にしてくださいよ…(苦笑い
早瀬さんとの会話聞こえたんだけど、浪士に怪我負わされたんですか?あ、もしそうならその浪士どうなったんですか?(盗み聞きみたいでいい気はしないが訪ね

174: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 21:13:37

朝雛
また浪士が暴れているのか?場所は?(目付きが鋭くなる

175: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:14:24

和磨
えっうん分かった、(刀から少し離れては相手の方を向き .まぁね、ん?浪士…は…生きてるよ。(悔しそうな表情ながらも小さく拳を握り

176: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:14:56

>朝雛さん
(親近感か)・・・その笑顔は何を考えてるんだw(同じく笑顔で聞き返し

177: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 21:17:00

>逢沢さん

………………………は、はい(自分の服を強く握りながら相手の目の前立ち

>嶋野さん
………………………(少し相手の手に触れ

(ごめんなさい!落ちます!レス蹴りになったらすみません!)

178: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 21:18:05

副長≫
副長の大丈夫は大丈夫じゃないですから(ハアとため息をつき)
甘えていい時だってありますよ?

燐≫
よし!脱出成功〜♪
燐!なんかおごってあげる!(ニヒヒと笑い、街を歩く)

179: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 21:18:13

>副長
浪士、生きてるんだ・・・(目が急に鋭くなり
なら、一人残らず斬ってあげねーと(口だけで笑う

じゃあ行ってきますね(鋭い目つきのまま、浪士を斬りに行こうとし


180: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 21:20:22



三五六八九十番隊長と武士が空いています!
武士は何人でも構いません!

新しく追加!

浪士
(十人まで。(三人は副長に怪我を負わした設定お願いします!))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle