TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 逢沢 和磨 [×]
2013-06-13 20:23:29

朝雛さん>
(よろしくです)

(参加許可ありがとうございます)

142: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:28:26


おわっ…!雫…うん大丈夫、(抱き受けしては心配かけないように笑顔をふりまい

143: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 20:29:13

>逢沢さん
……………………(隠れて相手見て

>風頼さん
……………………(隠れて相手見て

>嶋野さん
……………………は、はい!(安心したように、薄く微笑み

>朝雛さん
……………………は、はい!(走り出されて着いていこうと必死で走り着いていき

144: 恋川春菊 [×]
2013-06-13 20:31:30

早瀬さん>
よろしくな?(相手を見て微笑み

145: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:31:44

早瀬
お前、一番隊の隊員だな?訓練は終わったのか?(チラリと見て、訊ねる

146: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:33:36

和磨
しらねーって七番隊長なんでしょ.(苦笑いしつつも笑みを含めば .「副長である私も皆を支えなきゃね…」

147: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:33:42

(スイマセン、恋川、俺です。名前msです・・・)

148: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:37:08


うんうん、(何回か頷いては腕が痛いのか表情がかすかにいつもより歪み

149: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:37:17

副長>

一様、7番隊組長だけどさ、まぁなんでもいいじゃん(ヘラヘラと笑ったまま
副長も皆支えられるように頑張ってくださいよ?(相手をからかう。幼い子供のようにいう

150: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 20:38:43

>逢沢さん
……………………よ、宜しくお願いします(少しビクッとして隠れてるつもりで

>風頼さん
…………………は、はい(少しビクッとして隠れ

151: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:39:45

和磨
気だけは…緩めたらダメだよ、…わかってるよー.(少し苦笑いも混じった笑顔をみせてはからかわれた事を気付かずに述べて

152: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:41:01

早瀬さん>
おぉ、宜しくな^^(ニコッと笑って「俺何もしねーからこわがんなくていいぜ?」と付け足し

153: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:41:30

早瀬
そうか、んでこんな場所で何を?必要な物でも?(倉庫に来るのは珍しいらしく

154: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:43:47

副長>
俺は気を緩めたつもりはないけど・・・まぁ分かりました?
(「からかわれてるのきずいてないしw」と思いニコニコと笑っている)

155: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 20:44:19

>嶋野さん
………………………ど、何処か、怪我でもされているのですか!?(心配こうに相手見て

>逢沢さん
……………………は、はい…(少し近寄り

156: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:45:58

早瀬さん>
おぉ(ニコニコと笑っている

157: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:47:12

和磨
ならいっか、(安心した笑みを溢して



だっ大丈夫、(心配かけないように笑顔を振る舞い

158: 逢沢和磨 [×]
2013-06-13 20:50:22

>副長
あぁ、いいんじゃn・・・zz(「いいんじゃないですか?」と言いかけ、座ったまま寝てしまう

159: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 20:50:53

一閃≫
そうだけど?(こちらも笑顔で)私といえばサボりでしょ(軽くドヤりながら)

副長≫
その顔はまだ痛むんですね?言ってくださいよ…(呆れたように)

燐≫
まずは気配を消して…(数秒の間、軽く目を閉じ)
よし!

和磨≫
お、何してんの〜?

160: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:53:02

朝雛
・・・うぜぇ(虫を見るような眼で、見詰める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle