TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:59:32

燐≫
大丈夫大丈夫!2つの関門を突破すれば…(意味深なことを言いながら)


122: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 19:07:36

(飯落ちですわよ)

123:  [×]
2013-06-13 19:12:51

(局長と副長と四番隊長一番隊長と一番隊長の部員と二番隊長が決まりました!)
(二三五六七八九十番隊長と部員が空いてます!!)

124: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 19:14:12

>朝雛さん

……………………ほ、本当に大丈夫なんですかね…(かなり心配そうに

125: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 19:14:38

結構集まったなぁ〜.(嬉しそうに微笑んでは少し腕をみては悲しそうにみて

126: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 19:16:40

燐≫
いい?これは訓練さ。局長と一閃に見つからずにサボるっていうね。(神妙な顔つきで)

(飯落ちです)

127: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 19:26:38

>嶋野さん
…………………ぁ(隠れて相手見て

>朝雛さん
………………………な、なるほど!(納得して

(わかりました

128: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 19:29:33


…?どーした?(振り向かないが相手の気配で誰かがわかり .「燐、こっち来なよ、!」 クルッと回ればニコッと笑みを浮かべ

129: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 19:53:50

>嶋野さん
……………………へ?は、はい(一瞬ビクッとして近寄り

130: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 19:57:01


そんなにびくらないで大丈夫だよ、(小さく笑みを浮かべ

131: 逢沢 和磨 [×]
2013-06-13 19:58:53

(7番隊長で入っていいですか?)

132: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 19:59:58

>嶋野さん
……………………は、はい(緊張してるのか自分の服を強く握り

133: 逢沢 和磨 [×]
2013-06-13 20:12:23

逢沢 和磨 (あいざわ かずま)

性別 男子
容姿 袴に、腰に刀。
性格 めんどくさがり、だが、いざという時はちゃんと動く。刀を振るうのを楽しんでしまう悪い癖が少しある。

備考 7番隊長
(大丈夫でしたら、よろしくお願いします。(一礼)

134: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:14:35

藁が足りねぇな・・・(倉庫の備品を確認

135: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 20:16:22

……………(少しボーッとしながら座り

136: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 20:18:01


緊張しなくて大丈夫大丈夫!(ピースしながら笑顔をみせて安心させるようにいい


和磨
あっ和磨、!(相手をみてはニコッと微笑んで「どう?順調?」
(大丈夫ですよ!!)


一閃
どーした?(首を傾げながら相手をみて

137: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 20:19:39

燐≫
よし!じゃあレッツゴー!(手を掴み走り出す)

副長≫
ふーくーちょ♪怪我の具合はどうですか?(笑顔で抱きつきながら)

一閃≫
相変わらず仕事してるね〜(倉庫を覗きながら)

和磨≫
(よろしくです)

138: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:21:16

嶋野
藁が足りねぇんだよ。今度部下に買いに行かせるか、山越えルートで(残り少ない藁を眺めて、顔をしかめる

139: 逢沢 和磨 [×]
2013-06-13 20:21:31

>嶋野さん?
うん、順調なんじゃんね?俺しねーけどさ(ニコッと笑いながら答え

140: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 20:22:30

朝雛
お前は相変わらずサボりかよ(皮肉たっぷりで、にこやかに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle