TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:53:18

朝雛
構える暇あったら、斬れよ(屈んで弾を回避、そして砲を切断。

(いや、そもそもこの時代にロケランはねーよww)

102: 捩花京華 [×]
2013-06-13 17:53:58

捩花京華(ねじばな、きょうか)

性別、女
性格、色っぽくて感情的。基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ。だが、笑顔には何処か威圧感があり、微笑みながらの威圧感や気迫は同じ隊長にすら冷や汗をかかせるほど。
容姿、漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に桜模様の羽織。
武器、先が三つに分かれている槍。冷気を纏っていて、片手を軸とする華麗な舞のような攻撃を得意とする。
腰に短めの日本刀を二本下げているが、使うことはあまりない。
備考、新撰組二番隊隊長。隊員からは優しい、実は怖い、などと色々と噂されている、ミステリアスな存在。
武術や剣術の腕もかなりの物だが、特に槍術と素早さは軍を抜いている。
槍を使う時は正面から、短めの日本刀を使う時は素早さ重視の撹乱攻撃を得意とする。だが、緊急時以外は戦わないように局長に言ってある為、戦闘を見た人はほぼいない←


((めっちゃ長くなりましたが、取り敢えず高速でプロフ打ちました←))

103: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 17:59:35

一閃≫
チッあーもう!サボってくる!(くるりと背を向けて歩き)

(あ、バレました?打った後気付いたのでorz)

京華≫
(よろしくです)

104: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 18:03:04

朝雛
サボるのかよ・・・(呆れてただ黙って後ろ姿を見つめる

105: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:08:02

一閃≫
あ、局長には黙っててね!?(ダダッと戻ってきて)

106: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 18:10:15

……………(座り空眺め

107: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:18:21

燐≫
あれ、燐?どした?(だんごを食べながら)

108: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 18:23:05

反応が遅い!(部下と戦闘訓練なう

109: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 18:24:36

>朝雛さん

………………良い天気だなと…(空眺めながら

110: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:27:13

燐≫
そうだね〜(空を見ながら)絶好の昼寝日和だよね〜。

111: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 18:33:47

>風頼さん
………………(隠れて相手見て

>朝雛さん
…………………ですね~(空眺めながら、幸せそうにふわりと微笑み

112: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 18:38:40

早瀬
良し、もう一度だ(4番隊の訓練は厳しい。だからこそ、屈強な者が集う

113: 捩花京華 [×]
2013-06-13 18:40:49

all


…そう、そこで手首を返して…(と隊員の一人一人に丁寧に剣技を教え、全員が一通り習得すると訓練に入り。隊長が何も言わなくとも、隊員がやるべきことを自由にやり、得意を伸ばし苦手を克服するような訓練になっていき


114: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:46:40

燐≫
よし!サボりに行こうか!(燐の手を引いて)
京華≫
わ〜すげ〜(見学しながら)

115: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 18:46:50

捩花
奴等、良い動きだな・・・(遠くから訓練を眺めて、呟き

116: 捩花京華 [×]
2013-06-13 18:49:02

朝雛

さあ、一旦お茶にしましょう…(と手を叩きながら隊士達に言うと、全員が次々に隊舎へと入っていき。当の本人はお茶を全員分持って来て、隊士全員で休憩を始め

117: 捩花京華 [×]
2013-06-13 18:50:11

風頼

さて、と…(全員がお茶を飲み終わり、少し息を整えると再び訓練を再開させて

118: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 18:52:36

京華≫
皆まとまってて、お手本ものだね〜(見学しながら呟き)

119: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 18:53:55

よし、訓練を終える。食材を用意しろ(食事の準備に移行

120: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 18:57:11

>風頼さん
……………………凄い(小声で呟き隠れて相手見て

>捩花さん
……………………(隠れて相手見て

>朝雛さん
…………………へ?サボって大丈夫なんですか?(手を引かれながらも不安そうに問い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle