TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:02:38

朝雛
ならば、お前も適度に訓練したらどうだ?(米俵を朝雛の両手の上に

82: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 17:11:06

一閃≫
…え?なにこの状況、つか重いんだけどォォォ!?(相手に向かって米俵を投げる)

83: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:14:21

朝雛
真面目に訓練しろよ・・・(米俵を軽々とキャッチ

84: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 17:16:53

名前/早瀬 燐
性別/女
年齢/16
容姿/浴衣(太股までで動きやすくしてる)で刀は腰にすつけてる
  黒髪で腰までの長さでひとつしばり
性格/めんどくさがり、臆病、男が苦手、

85: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 17:17:22

一閃≫
アンタね…か弱い女の子がそんなの持てるわけないでしょ!(腕を回しながら)

86: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:23:03

朝雛
そのくらい持てないと、敵に力負けするぞ(ビシッと指差し、厳しく叱責

87: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:23:36

早瀬
所属は?

88: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 17:27:29

一閃≫
最近、局長に似てきたな…(ため息をつき)
持てないわけじゃないけどさ〜(片手で持ち上げる)急に投げられるとねぇ

燐≫
お、よろしく〜

89: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:30:23

朝雛
あとは、投げられたそれをぶった切れりゃ完璧だ(合図をし、部下を休ませる


90: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 17:32:32

風頼さん

一番隊で

91: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 17:33:11

一閃≫
米がもったいないわ!(呆れながら)
絶対アンタとは打ち合いたくないわ…

92: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 17:34:25

燐≫
(わ、部下できた!よろしくです)

93: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:34:47

早瀬
一番隊、隊員。OK?

94: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:36:26

朝雛
俺が手加減してもお前怪我するだろうな(真顔で酷い事をおっしゃる4番隊長

95: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 17:39:17

一閃≫
あ、なんだろ。今すごく何かを壊したくなった。(笑顔のままドゴッと素手で壁を破壊し)

96: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:42:55

朝雛
そりゃ良い。敵の巣窟でも壊して来てくれよ(爽やかに、悪意をたっぷり込めて笑う。

97: 捩花京華 [×]
2013-06-13 17:44:05

(/二番隊隊長よろしいでしょうか⁇)

98: 早瀬 燐 [×]
2013-06-13 17:46:34

>朝雛さん
(宜しくお願いしますです!

>風頼さん
はい

99: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 17:48:20

(二番隊長は枠空いているな。基本早い者勝ちだし大丈夫だろ、たぶん)

100: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 17:50:47

一閃≫
んじゃ、まずアンタからね?(笑顔のままロケットランチャーを構えて打つ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle