TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:26:25

一閃
ん?いや掴めてない…けどなんか嫌な予感するんだ…(相手から離れて自分の腕をみて



へ?ぅわっ…(少し頭が混乱していたが相手に腕を掴まれやっと我に戻ったかと思えば「大丈夫、!」 ニコッと笑い




(今日は堕ちます;)

62: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:26:27

一閃≫
いえいえ〜。サボ、じゃなくて見廻り行ってくるね〜(ひらひらと手を振りながら)

63: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:28:52

副長≫
そんなに大きい傷じゃなくてよかったですよ〜(安心したように)
どうせ、最近の浪士どもでしょ?


(おやすみなさい)

64: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 01:29:59

立夏

また浪士か……そこに座っててくれ…
(最近出没する奴等の名が出れば民に怪我をさせる前に何か対策を考えなければと思い包帯と消毒液を出して「少し染みるぞ……」傷口に少し消毒液をかければ少し拭き包帯を巻いて

65: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:30:18

朝雛
サボッたらお前の着替え写真をばら蒔こう、俺の部下にお前のファンがいるんだ(脅し。だが、もちろん冗談

66: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 01:31:47

(/おやすみなさい!ではきりが良いので自分も落ちます…)

67: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:32:17

(お疲れ様です)

68: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:34:42

一閃≫
え、マジ?つかそれ、もうファンの域越えてね?(振り向きながら)てか、ファンなんていないし、なんでサボるってわかったのォォォ!?

69: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:35:59

(お疲れ様でした。そろそろ私も落ちますね〜)

70: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:37:28

朝雛
今、なんでサボるってわかったかと聞いただろ?だから、お前がサボると理解出来た。墓穴を掘ったな(所謂、鎌を掛けるということ

71: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:37:50

(お疲れ様です)

72: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 13:39:18


………
(一人自室で読書をしているが浪士についての事もすこし考えている

73: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 13:43:03

ふわぁ…(欠伸をしながら)
ヒマだな〜

74: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 15:05:15

まだ、もう一周だ(米俵を担ぎスクワット。部下には走り込みを命じる

75: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 16:07:41

(再び、上げるぞ)

76: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 16:47:03

一閃≫
またゴツいことしてるねぇ(隊士達を眺めながら)

77: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 16:48:46

朝雛
当たり前だ。だが、こんなのまだ基本だぞ(米俵を担いだまま、話し

78: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 16:53:53

一閃≫
ボソッここの隊士は大変だわ(肩をすくめながら呟き)
無理はしないほうがいいよ〜

79: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 16:56:30

朝雛
無理なんてしないさ、何事も適度ってのが一番良い(米俵を横に放り投げる

80: 朝雛 雫 [×]
2013-06-13 16:59:39

一閃≫
(コクコクと頷きながら)そだそだ。何事も適度に。(えらそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle