TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:59:42

朝雛
お前の配下の雑魚共を鍛えろって言っているんだ。邪魔な死体を増やしたいのか?(呆れた様子で、乱暴に言い

42: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:01:11

副長≫
違うよ〜、その腕の怪我についてさ(笑顔のまま)

43: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:01:54

嶋野
悪を斬り、善を活かす。自分の仕事は理解している(優しく微笑み

44: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:02:46


!?…んで知ってるの…? .(驚きの余り表情が出せずにただ少し険しい顔になり

45: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:04:24

一閃
良かった.(ニコッとふんわり笑っては武士とは思えないくらい幼い笑いでつい抱きつき

46: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:06:40

嶋野
馬鹿、お前。素振り中に抱きつくなよ!(降り下ろしそうになった竹刀をピタリと止めて

47: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 01:07:19



どうした……動揺がまったく隠せていないぞ?…
(逃げようとする相手に目をギラギラさせて殺気を放ち逃げる相手にハァとため息をついて

立夏

……もう一度言う腕を見せてみろ………俺は戦った事に怒ってるんじゃない……お前が傷ついた事が悔しいんだ…
(相手が誤魔化すのを見れば悲しそうな表情を浮かべればもう一度見せる様に言い

48: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:07:39

一閃≫
あ、そういうことか〜。無駄な死体ね〜。でもみんな私が教えても、死ぬ時は死ぬし、戦力になるために自主練してるんじゃないかな〜?もちろん、稽古つける時もあるよ〜(笑顔のまま話し)

49: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:10:26

副長≫
やだな〜、バレバレですよ?皆は気付いてないですけどね〜

局長≫
ごめんなさいィィィ!(逃げ出す)

50: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:11:07

一閃
あっごめん、じゃあ素振り中以外なら抱きついていいんだ、(なんて言いながらも離れずにいて



局長

……ん。(袖を捲っては痣がついていて刀で斬られた痕が残っており

51: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:11:54

朝雛
いざと言うときには、俺の背後に回る訓練もさせておけ。生存率は上がる(軽く、微笑み

52: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:12:19


…そっか、やっぱり仲間は違うなぁ(へらりと笑っては、相手をみて再びふんわり笑い

53: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 01:14:18



あ…おい!
(逃げ去る相手に腕を組ながらため息をつき後で説教だなと思い。

54: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:15:22

嶋野
いや、良くはないが・・・。まぁ、いいや好きにしろ(呆れと諦めの混じった溜め息を

55: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:17:54

一閃
やった、!(フフッと笑いながら述べては、相手を見上げては 「ありがとう」 背のせいか上目だがニコッと微笑み

56: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 01:19:49

立夏

……あいつらにやられたのか?…とりあえず傷が残らないように手当てしてやるから……
(相手の傷を見れば怒りと憎しみが込み上げて来ては相手にその表情を見せないように心配そうにすれば相手を優しく撫でて「…今度からは俺も見回りに一緒に行くからな……」もう相手を傷付けたくはないと思い歩きながら言い

57: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:21:05

嶋野
ところで、何か敵の動きは掴めたのか?(真面目な話に戻し

58: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 01:21:40

一閃≫
(少し驚き)ありがと。はい、お裾分け。(ふんわりと微笑み、だんごをわたす)

副長≫
なんでもいいですけど、怪我は黙ってちゃダメですよ〜?(腕をみながら)

局長≫
ハア…逃げ切った…
あーあ、帰りたくないな〜(少し楽しそうに)

59: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 01:22:35

局長
五人組の浪士だった。あっありがとう…. (小さく呟くようにいえば礼の時は普通に述べては頭を撫でられては相手をみて歩いていく相手の後ろを歩き

60: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 01:23:25

朝雛
ありがとう。丁度腹が減っていた(団子を受け取り、すぐに食べ始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle