TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:46:28

左江
左江ー、( みつけた相手に笑顔で声をかけて

562: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-15 19:46:38

>立夏

あ……良いところに団子買ってきた……一緒に食べないか?……(相手が駆け寄るのを見れば軽く微笑みながら頭を撫でて。『……どうだ?…傷は…まだ痛むのか?』己が巻いた包帯を目にすれば相手に問いかけて。

563: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:49:21

副長>
あぁ・・・泣いてなかったんだ(からかう様に笑う
副長はここに必要な人ですし、だから守りますよ?(ニコリ
無駄な斬りはよしますよ、なるべく…あっちあら来たら斬るけど

564: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-15 19:50:06

>和磨

……こんばんは…(此方も軽く挨拶をして。「……浪士達に何か動きあったか?」少し険しい表情で問いかけては読んでいた本を置き

565: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:51:29

局長
団子?食べる!(幼く笑っては撫で受けして「ううん…。大丈夫、!」右腕をあげようとするが力が無いのかあげれずにそれを隠すように笑いで誤魔化し

566: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-15 19:52:02



兄様……(家にて全ての扉を閉め、自分の兄の部屋を見つめれば短めの日本刀二本を手に取って家を出ていき

((ちなみに兄役募集ちy(((

567: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:54:59

局長>
浪士たちは何かいろいろ動いてますよ?(真剣に答え

まぁ、何人か斬り倒しちゃいましたけど・・・(まぁ、12人くらいだし、問題わねーと思っている

568: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:55:09

和磨
からかわないでよ、!(少し拗ねながらもすぐに笑い 、「有り難う…でも私は皆が大事。…絶対に無理な真似はしないで」 と少しずつ震えながら言っては相手の裾を強くつかみ

569: 瀬戸川 塁 [×]
2013-06-15 19:56:38

名前>瀬戸川 塁
性別>女
容姿>浴衣着てる。髪は白銀で長さは肩につくくらい。赤い目。
身長>172cm
性格>笑みは浮かべるが冷たい態度を取ること多い。
所属>七番隊

570: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-15 19:57:32


((変えろとかどうとか言うつもりは全くないんですが、なんか被っている気が…;;気のせいでしょうか…;;))

571: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 20:01:25

>副長
すいませんね(ニコッ
無理なんてしませんよ(笑顔(「今は無理をするときなんだよ…」と考えながら)
強く握りすぎですよ?(「痛いじゃないですか~」と笑いながら

>瀬戸川
よろしくね(ニコッ
俺の隊に来てくれてさんきゅーな(笑顔

572: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 20:05:53

ねじばな
…(呼んでいいのかわからなく


瀬戸川
(下の読みを教えてください;)




和磨
ったく…。(視線をはずしながらも笑い 、 「あっごめん!」 述べては離して

573: 瀬戸川 塁(七番隊) [×]
2013-06-15 20:06:19

»逢沢
……………宜しく(目は笑ってないが笑みを浮かべ

574: 瀬戸川 塁(七番隊) [×]
2013-06-15 20:08:06

»嶋野

(/『るい』です

575: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 20:08:47

>副長
別に、いいですよ(ニコッと笑う(離されてから訪ね
怪我してるとでも思ったんですか?(ニヤッ

576: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-15 20:09:21

>立夏

ん……(相手の笑みを見れば自然と笑みが溢れて。『そうか……あまり無理はするなよ…傷に触るといけないからな……』心配そうに相手を見詰めれば優しく頭を撫でて。『立夏は……なんだ…その……好いてる奴は居ないのか?……年頃の女だ…恋をしないと勿体ないからな……』己らしく無いことを口にすれば少し照れ臭そうにして頬をかき視線を相手から外して。

>和磨

そうか……何か対策を考えとかないとな……(相手の言葉を聞けば考える素振りを見せてうつむき

577: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 20:11:38

>瀬戸川
・・・おぉ。(ニコッ
まぁ、俺の隊に来たんだ、楽しく過ごせよ?なんかあったら俺に言えよ?(笑顔で話なし

578: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 20:14:26

局長>
そうですね・・・(真剣
局長、なんなら俺一人でも斬り込みますよ?俺にできる仕事は、それぐらいですし(笑顔のまま言ってみる

579: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 20:16:32


(\有り難うございます!

塁ー、(笑顔で手をふり



和磨
そっか…(自然に笑っては 、 「うん.最近和磨達…ずっと斬り続けてるから…」 等と述べては苦笑いし



局長
無理はしてないよ…それをいうなら局長や皆の方が…。大丈夫!(苦笑いしつつも大丈夫の言葉にはニコッと笑えば撫で受けし「へ?好いてる人…?…んー局長は?」視線を外した相手の顔を覗き

580: 瀬戸川 塁(七番隊) [×]
2013-06-15 20:21:01

»逢沢
………………楽しく…ねぇ……ま、何かあればアンタに言う(目は笑ってない笑みを浮かべて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle