TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 匿名さん [×]
2013-06-15 19:01:39

今どれか空いていますか?

542: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:11:53

ただいまー(笑顔で巡察から帰ってくる(隊服を着ているw

543: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:14:19

>541
浪士とか
えっと、十とか(ほかにもあいてる)の隊長とか
他の組の武士とか

があると思うよ?

544: 匿名さん [×]
2013-06-15 19:22:56

((じゃぁ、十の隊長やりますねー^^

545: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:24:33

三六八九十隊長なら空いてます!!
武士は何人でも!
浪士は九人です!



一閃
ありがと!(ニコッ



和磨
お帰り〜(駆け寄り

546: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:25:04

じゃあ、プロフ?書かなきゃね
名前とかいろいろ

547: 匿名さん [×]
2013-06-15 19:25:45

主様
((ありがとうございますー^^では十番やりますねー、

548: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:27:27

>副長
ただいま(ニコッ(少し羽織に血がついている

>544
じゃあ、プロフ?かかなきゃねw

549: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:28:23

(544すいません、同じこと二回かいちゃった、スイマセン)

550: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:29:48

匿名サン
有り難うございます!!プロフお願いします!


和磨
………和磨…まさか…(殺ったのかと聞きたいが声が出ずに

551: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-15 19:31:55

逢沢

あら、訓練のし過ぎかしら?(ふと相手の背後から話しかければ、穏やかな笑みを浮かべて

552: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:32:12

>副長
・・・斬るのが俺の仕事だから((心配をかけないように)笑顔で答え

553: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:33:30

>捩花
まぁ、そんなところかな(笑顔を崩さずに答え

554: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:37:08

和磨
……っ…、 和磨… ( 相手の裾を掴んで 、 「無茶は……やめてよ」 涙目なのを隠しては隠すように俯き

555: 睦月 慎(局長) [×]
2013-06-15 19:38:59


…………(見回りついでに何か買っていくかなと思い団子屋へ寄り道をすれば団子を一口食べて「……うまい…」団子はやっぱり旨いなと思いながら戻り

556: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:41:07

>副長
無茶なんかしてないですよ?(ニコッと笑うと「泣かないでくださいよ?」と付け加え
まぁ、あいにくその浪士は副長を傷つけたやつらじゃなかったんですけどね(笑顔で答え、

557: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:41:29

局長
あっ…!局長、(相手をみつければ軽く駆け寄り

558: 匿名さん [×]
2013-06-15 19:41:36

名前:原田左江(ハラダサエ
性別:女
年齢:17歳
性格:明るく能天気で皆と仲良くしたい。少々短気で子供っぽいところが有る。常にニコニコとしていて、考えが足りない部分がある。
容姿:黒髪を赤の紐でポニーテールにしている。黒の袴。上は白で、振袖のようになっている。何時も近くに槍を置いている。甘い物がすきで子供好き。
備考:槍が得意。昔の古傷で腹に傷が付いている。この場所が弱点。二番隊隊長を友達だと思っている。十番隊長。

559: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 19:44:29

和磨
……なら…いいけど…。(呟くようにいうと 「なっ泣いてない…!」涙を拭いては 、 私の事はいいから……無駄な斬りはよしてよ…

560: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 19:44:46

原田>
よろしくな(ニコッ

局長>
こんばんわ(笑顔であいさつし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle