TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-15 11:29:49

副長

隠しても無駄ですよ、一体何年の付き合いだと思っているのですか?(微笑を浮かべながら、近寄れば、木刀をひろいあげて、渡し


522: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 11:37:14


そーだね…参ったよ、 ( 吹っ切れたように笑っては木刀を受け取り 「有り難う」 と言って

523: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-15 11:39:08

副長

その様子では、左手を軸にと言っていたのに、今まで右手で剣術をやってきましたね?
今から左を軸に稽古するといいですよ。(微笑しながらアドバイスし



524: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 11:40:58


有り難う… (アドバイスしてくれる相手に笑顔で礼を言って

525: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 16:36:11

まだまだ来てくださーい!

526: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 17:25:41

右、右、左、右(配置された的をステップと三角飛びで素早く切り刻む

527: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 17:31:02

一閃
頑張ってるね… ( 小さく笑みをうかばして

528: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 17:35:08

嶋野
まぁ、な。しかし最近実戦が無いから感覚が狂ってきた。ベストより0.2秒も遅い・・・(悔しそうに、樽に蹴りを入れる

529: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 17:42:54

一閃
無理はしたらダメだよ? ....皆が無事なら私はそれでいい ... ( 右手をみては左手で拳を握り

530: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 17:46:02

嶋野
今は無理をする時だ。じゃなきゃ、誰がお前の右腕の変わりを出来るんだ?(さすがに、気づいていた様子

531: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 17:54:59

一閃
…だけど…。だけど!!もし一閃達に…何かあったら…。!!!!…右腕は……とにかく左があるから…。(いつもより取り乱しては左をぶらぶらと手を動かしながら切なる笑い

532: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 17:59:22

嶋野
だったら、統率力で俺達を勝利に導いてくれ。お前の指揮の下でなら誰も死にはしない(真剣な表情。力強く言う

533: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 18:02:36

一閃
…一閃…。…分かった…絶対に勝利して死なせはしないよ!(相手の言葉に少し驚くも此方も力強く言っては最近の癖なのか抱き付いて

534: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 18:08:27

嶋野
人っていうのは。暖かいな・・・(抱きつかれれば、嶋野の髪を優しく撫でる

535: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 18:13:24

一閃
そう…?でも確かに…暖かい…(子供のようにへにゃっと笑っては撫で受けし

536: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 18:16:27

嶋野
戦場にいると、心が冷たくなっちまうからな・・・(ふと、哀しい眼になる

537: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 18:21:16

一閃
私達はずっといるんだ…(へらりと笑っては 、「哀しい顔は…好きじゃない」 と俯きながら小さく呟き

538: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 18:24:58

嶋野
すまない。そうだな、鬼の四番隊長がこんな顔したら部下が不安になるな(キリッ、と真面目な表情に

539: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 18:27:32

一閃
一閃は一閃でいいんだよ、(ニコッと笑いながら述べては 、「蝶のかんざしくれたんだぁ」 笑顔で述べてはみせるようにかんざしを触り

540: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 18:32:46

嶋野
良いじゃないか、似合っている(意外にも、暫し魅せられた様子で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle