TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:42:58

捩花さん&逢沢さん

(お疲れ様でした、お相手感謝です。そして、私も落ちます!お相手感謝でした!)

502: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:45:48

京華≫
(了解です。お疲れ様でした。)

一閃≫
なんで帯!?
…一番隊の子達はね、皆陰で死ぬほど努力してるんだよ。(少し微笑みながら)

503: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:49:02

朝雛
生き残るには、強くなるしかない。奴等もそれを解っているんだ(真面目な顔

504: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:52:28

一≫
(お疲れ様でした〜!)
一閃≫
その努力を陰でやってるってのが可愛いとこだよね〜(クスクスと笑いながら)

505: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:54:31

朝雛
頼もしい、1日でも早く戦力になろうとするその姿勢と根性。(嬉しそうに笑う。

506: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 00:01:09

一閃≫
戦力はウェルカムだけど、全体死なせないよ〜(笑いながらも目に意志を宿し)

507: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 00:02:04

↑文字ミス
全体→絶対

508: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 00:04:01

朝雛
当たり前だ。死ぬときは俺一人で充分だ。まぁ、死なないが(真剣な表情で淡々と

509: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 00:07:48

一閃≫
そだね〜一閃は死なないね〜。つか、死にそうにないよね〜(ケラケラと笑いながら)
案外、私みたいなのが呆気なく死んじゃうのかな(いつもの笑みではなく、今にも壊れそうな淡い笑みを浮かべ)

510: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 00:12:28

朝雛
それは無い。お前もお前の部下も護る。その位余裕だからな(刀を指でコツコツ叩く

511: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 00:17:10

一閃≫
あー、そーですか〜。アンタにだけは借りを作りたくないから、死んでも敵を切り続けるわ(いつもの笑顔で)

512: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 00:18:58

朝雛
え?死んでも動くの?お前ゾンビになるの・・・(軽く引いている

513: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 00:28:45

一閃≫
ちがァう!例えだよ!(珍しく感情をだしながら)
つか、あれ?もしかしてお化けとかダメな人…?(笑いをこらえながら)

514: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-15 00:31:27

朝雛
お化け?怖くないね、昔決闘して勝ったし(何か、本当にとんでもない隊長さんでした

515: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-15 08:08:30

おはよーう。(笑顔で登場し
(「っても、まだいないかな」と言いながら刀をだし稽古をする)

516: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-15 10:43:04

おは〜♪(手を振りながら笑顔で)

一閃≫
うん、私決めた。アンタにだけはケンカ売らない。(笑顔のまま頷き)
(昨日寝落ちしました←orz)

和磨≫
おー、朝からやってるね〜(笑顔で眺めながら)

517: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-15 10:44:39


おはようございます、みなさん。(微笑を浮かべながら



518: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 11:16:52

…はぁっ!!( いつもより険しい表情で木刀を振っては右手が使えない為に左手は使いにくいのか何回か木刀を落としては悔し涙を流して

519: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-15 11:24:40

副長

副長、どうかいたしましたか?(道場の壁にもたれながら問いかけ

520: 嶋野立夏(副長) [×]
2013-06-15 11:27:14


!…何もないよ、( 心配かけたくないのかいつもの笑顔を浮かべるもどこかぎこちなく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle