TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:24:12

朝雛さん

多分・・・・・稽古です、コレは。(と何気に言い訳し

482: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:24:48

>如月
・・・チッ(面を防ぎ、後ろに下がる。そこから切り込む

483: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:25:02

捩花

・・・・・・(横目で流し見ながら、稽古に集中し

484: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:26:07

朝雛>
あぁ、頑張って試せ?(ニヤッ

485: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:26:49

逢沢

・・・・・・間合いが切れる。(後ろに下がってからの切込みを一歩下がってすかし、そこへ左手1本片手突きへ

486: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:28:11

逢沢

私は今の手合わせのことを言っているのよ、そら…(と指を刺せば、相手の目の前に如月が迫っており

如月

……(槍を握れば、ふと空を見上げて

487: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:29:07

如月>
マジかよ・・・(と言いつつも(笑顔で)相手の首元に刀を持っていこうとして

488: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:31:19

捩花>
ほんとだな、これはヤバいな~(笑顔のまま、如月の首元に刀を持っていこうとし)


489: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:33:20

逢沢

・・・・・(すかさず、相手の刀を自分の刀で弾き落とし、自分の左片手一本突きを相手ののど下で止め、冷めた目で見





490: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:33:50

逢沢

ま、隊長ともあろう方がそれに気づいていない筈もないでしょうけれど…(と静かに言えば、「兄様…」と小さく呟いて

all

((やっぱり兄にすることにしました←ちなみにもう性格とかどうでもいいので募集です‼←←))

491: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:35:57

>如月
いやー、あんたの勝だな(刀がのど元にあっても気にせず、「何なら、斬っちまってもいいぜ?」と言いながらへらへらと笑う)

492: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:36:50

捩花

・・・・・(横目でちらと見るも、興味をなくしたのか、すぐに目線を外し

493: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:36:54

一閃≫
大丈夫ですぅ〜。部下にもちゃんとサボりのコツを教えてます〜(軽くドヤって)

一/和磨≫
なるほど…(笑いながら観戦し)

494: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:38:04

捩花>
きずいてねー訳じゃね―ェ・・・ただよ・・・(「やっぱなんでもねぇ」と付け加え

兄さん?

(スイマセン落ち

495: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:39:16

逢沢さん

ありがとうございました。さすがに胴を受けられたときはヒヤッとしましたが、なかなか楽しかったですよ。(さっきの目はどこへやら、ぱっと性格が戻り、刀を納刀し、礼を述べ

496: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:40:23

逢沢、如月

終わったみたいね…(ふと遠目に見れば呟き、自分もまだまだ、と思い返せば特訓に励み

((私も落ちます‼))

497: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:40:46

朝雛
・・・帯、斬ってやろうか?(爽やかな笑顔で刀に手をかける

498: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:41:21

和磨≫
(了解。お疲れ様でした〜)

499: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:41:56

捩花さん

どうでしたか?私的には面白みのある試合内容だったと思うのですが。(と、胴の傷に手拭いを当てながら相手に歩み寄り声をかけ

500: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:41:56

(落ちる方、一括お疲れ様)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle