TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:11:37

和磨≫
だよね!局長でも面白そうだな…(ニヒヒと笑いながら)

一閃≫
ホントにコケるとは…(苦笑いし、相手の手に捕まりながら)

462: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:12:10

>如月
へぇ、そこで隙は作らねーんだな、大概は安心して隙だらけなのによ
じゃあこれならどうだ?(三段付きをする)

463: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:13:43

捩花>
アイツと後で斬り合いしたいな~(ニヤッ(まるで子供の用に笑う

464: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:14:05

捩花

・・・・・(相手の目線に気づいており、真の手打ちは見せていない

465: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:14:35

逢沢

…単調な攻撃…要するにバカね。(とため息ついて立ち上がれば、槍を持って歩き去ろうとして

466: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:14:41

朝雛>
だったら二人にしちゃえば?(ニヤニヤ

467: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:15:03

逢沢

・・・・・(一段目を刀で受け、二段目を体で回避、三段目を返して、面を狙いに行き

468: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:15:11

如月

…(暫く見つめるも興味をなくしたのか、適当に歩き去ろうとして

469: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:16:26

捩花
単調かもしんえーけどさ?俺そこまで弱くねーぜ?(ニヤッ(耳がいいので結構聞こえていたw

470: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:16:34

朝雛
柔らかい手だ。兵らしくねぇな(そのまま、グッと引き寄せ立ち上がらせる

471: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:17:36

一≫
ん♪だんごもう一本あげる〜(いつもの笑顔で)

一/和磨≫
そういや局中法度じゃね?(と呟きながら)

472: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:17:46

逢沢

…戦いの最中に話すとは、バカ以外の何者でもないのよ。(歩きながら言えば、「よそ見をしていると斬られるわよ」と付け加えて

473: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:18:12

捩花

何も読み取れなんだか・・・。(ぼそっと相手が立ち去るのを見て呟き

474: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:18:56

>如月
へぇー、俺の三段付きまでかわせるんだ(ニヤッ
でもさ、そのあと面なんか狙っちゃ駄目じゃねーか?(すぐさま胴を狙って動く

475: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:19:48

朝雛さん

ありがとうございます。(受け取り、ぱくっと食べ、

逢沢

・・・・・・・・・(話す隙を見てフェイントをかけ

476: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:20:41

逢沢

・・・・・・(そのまま攻撃を受け、面を止めずに狙いに行き

477: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:20:54

和磨≫
もち♪あとでやってみよ〜(ニコニコと笑い、目を輝かせながら)
一閃≫
そりゃ、女だし。いつもサボ、いや何でもないです。(腰をさすりながら)

478: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:21:29

如月

あまりいいものではないわね…刀は嫌いなのだけれど。(と歩きながら呟き、槍を回転させれば持ち直して歩き

479: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:22:48

>朝雛
さんきゅー?(にこっ
局中法度じゃねーえ、これは稽古だ!(たぶんw)

>捩花
まぁ、そうかもしれないな・・・けど間違えがあるぜ?斬られる?なら斬られる前に斬ればいいだろ?(ニコッと笑う)



480: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:23:22

朝雛
お前、マジでサボリ癖は部下からの信用無くすぞ(あきれ果てる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle