TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:55:56

逢沢さん

・・・・・・・・・・(左手1本で水平に構え、走りながらそのまま左手1本片手突きへ

442: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:56:34

朝雛さん

そうなんです。(はむっと饅頭を口にして、おいしそうに食べ

443: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:58:02

>朝雛
タ、タバスコ入り!?(急に咳き込む
早くいえよ・・・・・ケホッ・・

あぁ、サボリ・・・

444: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:59:48

朝雛
そこ、走ると滑るから気を付けろよ(意外にも追いかけずに背を向ける

445: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:59:48

>如月
ふーん、強いじゃん?けどさ、まだ甘いよ?(避けて、攻撃しに行く

446: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 23:00:24

逢沢»
…………疲れないの?(ジーーッと相手見て

朝雛»
…………またね(手振り返し

(落ちますね)

447: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:00:58

盛岡
(お疲れ様)

448: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:01:40

盛岡>
別につかれねーよ?(ニコッ
(了解です、お疲れ様です)

449: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:03:50

一≫
癖は直んないからね〜(自分も食べながら)

和磨≫
おいしかったっしょ?(いつもの笑顔で)
ね、誰に仕掛けたら一番面白いと思う?(ニヤリと笑い)

450: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:03:53

逢沢

それはどうだか・・ね?(突きは布石、相手が攻撃してきたところを返し、相手の懐に飛びながら胴に応じ

451: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:04:50

朝雛さん

はい、堅苦しいからやめろって多くの方から言われているのですが・・・、コレがなかなか。(と首を横に振り

452: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:06:00

逢沢、如月

…あら、手合わせかしら?(ふと2人が目に留まれば三又槍片手に側で観戦を始め、踏み込みが甘いやら手首の返しが遅いやら、細かい所を色々と目で確認していき

453: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:06:05

蘭≫
(お疲れ様でした〜)

一閃≫
あれ、追ってこな(思っきりコケる)わ!いったぁ…

454: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:07:45

朝雛>
あぁ、うまかったよ(いまだに咳をし
・・・風頼さんじゃね?(ニヤリっ

如月>
そう来たか?まぁいいや「そのまま攻撃を受け」(ニヤリと不気味な笑みを浮かべながら

455: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 23:08:28

朝雛
だから言ったのによ・・・。(腕を差し出して補助する

456: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 23:08:55

一≫
いいんじゃない?さっきはやめてって言ってたけどさ。それが一だもんね〜(いつもより柔らかく微笑み)

私も笑顔の癖は直んないしさ〜

457: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 23:09:01

捩花>
かなり細かいとこまでみてんな(ニコッ

458: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:09:38

逢沢

・・・・・(驚いた様子もなく、こちらも笑みを返し、斬り込んだ勢いで、相手のほうを向き、左手1本水平で構えなおし

459: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 23:10:25

朝雛さん

そういってもらえると嬉しいです。(こちらも笑みを返し

460: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 23:11:03

逢沢

……(集中している為か何も言わず、手合わせを分析してしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle