TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:18:16

逢沢
部下の雑魚共にも出来る訓練だ、これは。余裕だろ?(ニヤリ、と微笑む

402: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:18:17

>如月
うん(ニコッ)あ、ちなみに俺は七番隊長だよ(笑顔

403: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 22:20:03

逢沢»
………お互い様だから(そっぽ向いたまま

風頼»
…………了解(しばらくして素振りを終えて走り込み始め

404: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 22:20:53

蘭≫
まー、よろしくね〜(ヒラヒラと手を振りながら)

405: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:21:42

>風頼
余裕なのかな?しかも雑魚共がこれやるの?・・・(ヘラヘラしながらスクワットし

>朝雛
えぇー、良いじゃん(残念そうにしにして
四番隊の稽古の体験(笑いながらスクワットし


406: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:23:41

>盛岡
そっか・・・(笑顔のまま

407: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:24:08

捩花さん

いえいえ、滅相もございません。刀ばかりの浪士にはうってつけの武器ではありませんか。そんな武器を扱える貴女が羨ましいのですよ。(穏やかに弁解し、腕を組みながら、槍術を傍観し

朝雛さん

はい、お1つ頂戴します。(微笑を浮かべながら言い

逢沢さん

はい、存じ上げております。ちなみに剣術は得意でいらっしゃいますか?(と、微笑を浮かべながら言い、挑戦的な視線を投げ

408: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 22:26:37

和磨≫
おだんごならいいよ〜(みたらし団子をだしながら)
とうとう、この暑さのせいで頭おかしくなっちゃったか〜(ケラケラと笑いながら)

409: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 22:26:38

如月

ふう…(槍についた的の残骸を振り払えば、「私の兄弟は使えないけれど…」と呟き


((ちなみに兄弟募集中ですよ‼←))

410: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 22:26:59

朝雛»
………うん…宜しく(軽く手振り返し

逢沢»
…………うん(チラリと相手見て

411: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:27:34

>如月
剣術は得意だよ?俺に出来るのは浪士をたたき斬ることだけだし(口だけで笑い
なんなら、手合わせしてみる?君もやりたそうだしさ?(相手の挑戦を受け

412: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:30:04

捩花さん

そうでいらっしゃいますか、人には向き不向きがあるものですしね。(新しい的を差し出しながら、淡々としゃべり

413: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:30:25

>朝雛
団子でいい、ありがとな?(ニコッ
頭はいたって正常だ(ケラケラと笑う 

>盛岡
そうだね、(こっちを見たことにきずき「どうかした?」と声をかけ(笑顔

414: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:32:14

朝雛
俺の訓練受ける奴は頭がおかしいと言いたいのか?(威圧感たっぷりで、背後に立つ

415: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:32:15

逢沢さん

そうですか、では一つお互い、お手並み拝見といたしますか。(にっこり笑う笑みはどこか、無機質であり、竹刀を構える

416: 捩花京華(二番隊長) [×]
2013-06-14 22:32:52

如月

まあ、剣技ならある程度は私も使えるけれど…(と言えば部屋から普通の日本刀を持って来て、受け取った的に向かって構えてみて。フッ、と剣を振り上げれば、瞬時に的の反対側に立っていて、的は切り刻まれていて

417: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 22:33:19

逢沢»

……………別になんでもない(そう言うも相手見て

418: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:35:38

(特訓を一時中止して)
>如月
よろしくね?俺も負ける気はないからさ?ねぇ、竹刀でやるの?真剣でもいいのにさ(微笑

419: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:37:00

盛岡>
そっか(笑顔 (「何で見てるんだろ…」疑問に思い

420: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 22:37:45

一≫
はい、どーぞ(ひとつ手渡し)あ、そだ。その敬語やめていいよ〜?(ニコリと笑顔で)

蘭≫
ったく、なんでこんなに可愛い子が四番隊かな…(ポンポンと撫でながら)はい、プレゼント(だんごを渡す)

和磨≫
どーぞ♪(ニヤリと笑いながら)
いや〜あの練習バ、じゃなかった、一閃の隊に行くなんて尊敬ものだよ〜(笑みを浮かべたまま)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle