TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:02:15

盛岡
ゆっくりで良い。力を入れすぎず重さを利用して振るんだ。そして何より、一振り事に集中だ(割りと丁寧に助言

382: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:03:44

>風頼
そう思って戴けて何よりです(笑顔で
じゃあ、俺も稽古にまぜてくれ?俺の悪い癖直さないとダシサさ(少し真剣な顔で訪ね

383: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 22:05:51


ふう…後は各自自由、休憩なども任せるわ…(と隊士達に特訓を任せると、自身は羽織を置いて装束姿だけになり。三又槍を片手に持てば、クルクルと右手で回しては構えてみて

384: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:07:07

逢沢
よし、スクワット100回、これ担げ(米俵を用意する

385: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 22:07:12

逢沢»
………アンタも何かあれば言って(そっぽ向いたまま

風頼»
…………わかった(言われた通りに集中して素振りし

386: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:07:21

逢沢さん&風瀬さん

初めまして、5番隊隊長の如月一【きさらぎはじめ】です。よろしくお願いいたします。
(上記を述べ、ぺこりと一礼し

387: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:08:26

(七番隊は、自分たちでちゃんとやってるだろうし、俺は行かなくてもいいな)

388: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:09:21

捩花さん

相も変わらず、槍術がお綺麗ですね。(背後で、上記を述べながら目を細め、微笑し

389: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:09:45

>如月
よろしくな?(ニコッ

390: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 22:10:09

ALL
やっほ〜(笑顔でお饅頭を食べながら)

蘭≫
君もすごいね〜(笑顔で)四番隊だけには入りたくないと思うのが普通なのに(おどけたように言いながら)

391: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 22:11:22

如月

あら、ありがとう……(と一切相手の方を向かずに回しながら答えれば、右手で三回転ほど槍を回したかと思えば瞬時に的を貫いており

392: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:12:38

如月
四番隊長の風頼だ、宜しく(ビシッ、と姿勢を正し例。親しき仲にも礼儀あり

393: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:13:13

>風頼
げ、スクワット!?米俵持って・・・(言葉ではそんなこと言いつつも始める

>盛岡
おう、ありがとな?(ニコッ

394: 逢沢和磨(七番隊長) [×]
2013-06-14 22:14:41

朝雛>
お、来たw饅頭頂戴?(スクワットしながら

395: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:14:57

朝雛さん

こんばんわ、朝雛さん。(相手を見て挨拶しながら微笑し

捩花さん

刀で槍を相手にするには、相手の3倍の力量が必要とされています。武器が槍というだけであなたの強みですね。(的を射ていることに「おぉ。」と歓声を上げ

逢沢さん

はい、よろしくお願いいたします。(微笑し

396: 風頼 一閃(四番隊長) [×]
2013-06-14 22:15:01

盛岡
その調子だ。終えたら次は走り込み、10kmだ。(訓練の連続、まさに地獄である

397: 盛岡 蘭(四番隊 [×]
2013-06-14 22:15:51

朝雛»
…………へぇ(少し相手見て

398: 如月一(五番隊長) [×]
2013-06-14 22:16:22

風瀬

はい、よろしくお願いいたします。(どこか無機質な微笑を浮かべ

399: 朝雛雫(一番隊長) [×]
2013-06-14 22:17:59

一≫
おー。(片手をあげ)
饅頭食べる〜?

和磨≫
やだよ〜(ニコニコと笑いながら)つか、なんでスクワットしてんの〜?

400: 捩花京華(二番隊隊長) [×]
2013-06-14 22:18:13

如月

それは非難かしらっ…‼(勢いよく引き抜けば反動を利用して再度槍を回転させて持ち直し、空中に放ったかと思えば瞬時に短めの日本刀二本を抜刀して的を切り刻み、納刀すれば落下してくる槍を綺麗に受け止めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle