TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)/1948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:26:53

副長≫
ん〜、私から仕掛けたことはないですから。(ニコリと笑い)

22: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:27:41

名前:フウライ イッセン
性別:男性
年齢:22
身長:175cm
体重:85kg
性格:冷静沈着。戦果こそ全ての考えを持ち、常に己を鍛えている。弱い奴には興味を示さない鬼隊長
容姿:髪は短い。眼は黒。戦闘時に動きやすい用、軽い素材の袴を纏う
備考:四番隊隊長


23: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:28:29

(先程のNo.16だ。宜しく)

24: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:29:36

局長≫
まあまあ(お土産のだんごを食べながら)
これ美味しいですね〜

25: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 00:32:27



………まぁいい…今度から気おつけろよ……
(団子を食べる相手にため息をつけば諦めて

26: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:35:56

局長≫
はーい。じゃあサボ、じゃなかった見廻り行ってきま〜す。(だんごを持ったまま)

27: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 00:36:23

局長

隠してなんかないよ、(少し下がり



そっか….ってなんだか軽く流されたようなきが…(等と呟くがすぐに気にしなくなり


一閃

あっ一閃。宜しく〜(パタパタと相手の元へ駆けて

28: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 00:37:52

(入った人から許可とかいらないんで勝手に入ってください!ただし被ることが無いようにしてください)

29: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:39:15

嶋野
あぁ、副長か。雑魚共の訓練は終わったのか?(自らは竹刀で素振りをしていて

30: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:46:06

副長≫
大丈夫大丈夫♪後始末は大変だったけどね〜(舌を出しながら)

一閃≫
よろしく〜(だんごを食べながら)

31: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 00:46:32

一閃
雑魚言うな雑魚って.ってか一閃の方はどーなの?(雑魚という名が余り気にくわないらしく少し怒り気味だが抑えてる為普通に言っては相手の様子も気になり

32: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 00:48:35


そっか…雫は問題無さそうだね。流石一番隊長。(相手の言葉を聞いて余りいい気はしないが一応安心し

33: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:50:38

嶋野
聞くまでも無いだろう?いつでも敵をぶった切れる状態だ(その眼に、確かな闘志が宿っており

34: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:50:52

副長≫
まあね〜。副長さんのほうこそ大丈夫かい?(ニヤニヤしながら)

35: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 00:52:15



……ちょっと待て…今サボり…といいかけたよな?……
(相手の言葉を聞けば左眉を少しピクッとさせて相手の襟を軽く掴み目を光らせて

立夏

……腕見せてみろ
(相手の様子に少し不思議に思えばまさかと思いながら相手に腕を見せるよう言い

一閃
よろしくな……
(軽く挨拶をすれば刀を綺麗に拭いて

36: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:52:24

朝雛
お前、喰うのは構わないが訓練はどうした?(やや怖い眼で、ゆっくりと振り向き

37: 風頼 一閃 [×]
2013-06-13 00:53:55

睦月
さすが局長だ、装備の点検も怠らない(嬉しそうに、それを眺める

38: 朝雛雫 [×]
2013-06-13 00:57:06

局長≫
ややややだな〜局長。聞き間違いですよ〜。てか、離してください(笑顔のまま無理やり逃れる)

一閃≫
え、訓練?(頭にはてなを浮かべながら)

39: 嶋野立夏 [×]
2013-06-13 00:59:08

一閃
そっか、…無駄斬りは…すんなよ、(少し表情が暗くなるにつれて声が低くなるが .「一閃なら大丈夫か」と笑いながら述べ



なめてるの?一応副長やってるんだし、それくらいの戦力はあるよ、(細目で相手をみるが普通の表情になってはいつもの笑顔になり


局長
だっ大丈夫だから、(腕を後ろに隠してはニコッと笑いながら誤魔化し

40: 睦月 慎 [×]
2013-06-13 00:59:39

一閃

まぁな……いつでも戦いに整えておきたいからな……
(相手の言葉を聞けば目線を相手にやり少し微笑み。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle